絵を描きます🎨|ストーリーのある絵が好き|夢は自分の画集を作ること、本の表紙を担当すること|【リンクまとめ🔗】https://t.co/VNhF4hF3MR |【skeb】 https://t.co/Sf36uknUbk |サブ @teguru_sub
縦長の画像が全部表示されるようになったと聞いたので、桜の絵を再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 圧倒的にこのトリックアート
ライブお疲れさまでした! ゆっくり休んでください #AZKiART
並べるとこうですね ロベあしゅ、空気がとても良い
君に、花束を。 #AZKiART
暑いので涼むラプ様置いときますね(再掲)
違和感あって描き直し めっちゃ好みの顔になって小躍りしてる
スケッチ⑩(27h45min)『おたま先生』以前、題材にする許可を頂いていたので、のんびりスケッチさせていただきました衣装はもちろんのこと、全てにおいてクオリティが高くて、描いてて楽しかったしいい経験になりましたありがとうございました!!
照ればんちょのらくがき
ここ数日でフォロワーさんがぶわっと増えたので、改めてお知らせをば……ゆうなぎてぐるは物語性や感情、空気感が伝わるような絵が好きですいつか本の表紙を担当できるくらいの絵描きになりたいと思ってますよろしくお願いします
らでんちゃん見てるとこういうアート寄りの絵も描きたくなるよねってらくがき
歌担当の音乃瀬さん#Artnose
絵葉ちゃん4周年おめでとう!絵を描き始めてすぐ絵葉ちゃんに巡り会えたのは本当に幸運でした!おかげで健全に上達できてる気がしますこれからも応援してますし、たくさん学ばせてもらいますね#えばーと #使えばーと
優美な桜がよく似合う #AZKiART
あずまさんがキャラデザしてくてたやつ
連投すみませんポスターの差分、文字無しと番長ソロもありますのでお納めください#はじめ武勇伝
「ドーナツの穴」配信ありがとうございました!定義から考え始めたり、どれも興味深い回答で聞いてて楽しかったです最後に残る選択をしたならばきっと…#らでん記 #らでん似絵
6th fes.が無事に成功しますように #AZKiART
あずまさんの線画をお借りして、塗り絵をしてみました"配色"という切り口ではすでに他の方が素敵なものを仕上げてくださっていたので、僕は"光"の表現を意識してます初めての自分以外の線画で色塗りしたけど楽しかった〜!!
全身像を投稿できるサイズにしたら斜めになっちゃいました…もう少し画質が良いのはここからDL可↓↓↓※保存期間は3/24まで※無料保存期間が終了したら、FANBOX(有料)に収納する予定です
このくらいのカラーラフで雰囲気だけでも掴んでおくと、完成までのスピードと安定感が全然違うって気付いてから毎回作るようにしてる ラフ ▷▷(10h)▷ 完成
貼る方法はいくつか試したけど、画像編集やお絵描き用のアプリを使うのが一番早そうですもう少し画質が良いのはここからDL可※保存期間は2/28まで※無料保存期間が終了したら、FANBOX(有料)に収納する予定です
ツヤツヤのツノ、かわいくて好き
今日も寒いね #はじめ武勇伝