ツイマンガ
Toggle Menu
ぎりぎり
@giri_giri0117
楽しくお絵描き! ■ https://t.co/UQdjsIa1NH ◆https://t.co/gJObGOPz5a
24687 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ぎりぎり
@giri_giri0117
4689
27136
2025-03-14T19:00:32.000Z
1
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
ぎりぎり
@giri_giri0117
4
19
2025-02-28T23:27:58.000Z
3
#今月描いた絵を晒そう 来月はもっとぉ…健全でぇ…子供に見せても恥ずかしくないものを描きたいというかぁ…
ぎりぎり
@giri_giri0117
513
3253
2025-02-19T07:31:48.000Z
1
クワガタザウルスちゃれんじ 「留学先の文化を生で見る牛星人」
ぎりぎり
@giri_giri0117
8035
67679
2025-02-13T11:59:58.000Z
2
あまりにも良いポストだったので描いてしまった。不老不死男と転生男。
ぎりぎり
@giri_giri0117
718
4163
2025-02-07T12:02:06.000Z
1
クワガタザウルスちゃれんじ 「留学先の文化を学ぶ牛星人」
ぎりぎり
@giri_giri0117
55
234
2025-02-05T21:18:54.000Z
1
タフの作者が描いてる「ロックアップ」を読めー!!!ネタ抜きで面白いんだよね。全4巻だから気軽に読めるしなっ!
ぎりぎり
@giri_giri0117
203
973
2025-01-02T13:13:47.000Z
1
ティエリアとロックオンの漫画。 #機動戦士ガンダムOO
ぎりぎり
@giri_giri0117
4313
25565
2024-12-30T15:44:27.000Z
1
最近はボーボボの導入をバカに出来なくなってるんだよね。こんなに分かりやすい導入があるのかよ。
ぎりぎり
@giri_giri0117
88
334
2024-12-23T20:35:51.000Z
2
というか、ハンターハンターも呪術もカイジも説明が上手いんだよな。あんま上手く言えんけど違和感無しに頭に入ってくる感じ。サムライ8は何か入ってこないんだよな、情報がすり抜けちゃうんだ。
ぎりぎり
@giri_giri0117
3613
22335
2024-12-21T11:28:46.000Z
1
スレッタ先輩のアドバイス。 #水星の魔女 #G_Witch #GQuuuuuuX #ジークアクス
ぎりぎり
@giri_giri0117
473
3879
2024-12-14T22:55:23.000Z
1
お気に入りのコマ。
ぎりぎり
@giri_giri0117
15
225
2024-12-14T12:10:26.000Z
3
2年生のグエルと1年生のセセリアの漫画を描きました。(5/5) #水星の魔女
ぎりぎり
@giri_giri0117
10
143
2024-12-14T12:10:24.000Z
4
2年生のグエルと1年生のセセリアの漫画を描きました。(4/5) #水星の魔女
ぎりぎり
@giri_giri0117
8
127
2024-12-14T12:10:23.000Z
3
2年生のグエルと1年生のセセリアの漫画を描きました。(3/5) #水星の魔女
ぎりぎり
@giri_giri0117
10
135
2024-12-14T12:10:22.000Z
4
2年生のグエルと1年生のセセリアの漫画を描きました。(2/5) #水星の魔女
ぎりぎり
@giri_giri0117
659
3886
2024-12-14T21:10:20.000Z
1
2年生のグエルと1年生のセセリアの漫画を描きました。(1/5) #水星の魔女
ぎりぎり
@giri_giri0117
18
62
2024-12-12T21:38:23.000Z
1
葬送のフリーレンのユーベル。 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ぎりぎり
@giri_giri0117
501
5312
2024-12-09T12:00:10.000Z
1
クワガタザウルス先生……!
ぎりぎり
@giri_giri0117
5303
16881
2024-12-06T19:22:20.000Z
1
コードギアスで描いてみたけど全然違和感なくて草。
ぎりぎり
@giri_giri0117
48
326
2024-12-01T08:00:55.000Z
1
@yamadakijin まだ6巻しか読んでないけど、このおっさん大人の鏡すぎて好き
ぎりぎり
@giri_giri0117
548
2683
2024-11-30T20:13:07.000Z
4
からくりサーカス6巻読んでるけど、リアクション要員だと思ってたモブのおっさんが異様にカッコよくて笑い止まらん。
ぎりぎり
@giri_giri0117
285
2378
2024-11-12T02:19:40.000Z
1
おい誰だよ阿川先生は貧乳とか言ってた奴はよ。正直に言えよ。抱きしめたる…。
ぎりぎり
@giri_giri0117
1141
5554
2024-11-03T06:31:42.000Z
1
復讐のレクイエムが観れないから、似た作品のMS戦記を読んでるんだけど、もしかしてジオン星人ってゴミカスなのでわ?
ぎりぎり
@giri_giri0117
177
1528
2024-11-01T19:30:58.000Z
1
クワガタザウルスちゃれんじ 「地味ハロウィン」
1
...
3
4
5
...
10