結城信輝@nobuteruyuuki

アニメーター、イラストレーターや漫画家など絵を描く仕事全般やりましたが、最近は老眼で絵を描くのがだいぶ辛くなって来たロートル絵描き。(笑) 現在「宇宙戦艦ヤマト2205〜新たなる旅立ち」を終えて23年に向け新作アニメのキャラクターと格闘中ですが、このところゲーム業界案件にちょっとだけカムバックしてたりも。

36385 フォロワー
結城信輝@nobuteruyuuki 123653862026年1月1日 11:18

新年明けましておめでとう御座います。 旧年中には多くの皆様よりのご厚情を賜りありがとうございました。 本年もヤマト諸々何卒お付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _)m

新年明けましておめでとう御座います。 旧年中には多くの皆様よりのご厚情を賜りありがとうございました。 本年もヤマト諸々何卒お付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _)m
結城信輝@nobuteruyuuki 77733142025年1月2日 21:00

新年あけましておめでとうございますSNSなど諸々放置気味で申し訳ありません(汗) 本年も何卒よろしくお願いいたします#宇宙戦艦ヤマト#ヤマトよ永遠にREBEL3199

新年あけましておめでとうございますSNSなど諸々放置気味で申し訳ありません(汗) 本年も何卒よろしくお願いいたします#宇宙戦艦ヤマト#ヤマトよ永遠にREBEL3199
結城信輝@nobuteruyuuki 81425442024年1月2日 17:39

画像は「ヤマト3199」本編とは無関係のファンアートですよ〜!

画像は「ヤマト3199」本編とは無関係のファンアートですよ〜!
結城信輝@nobuteruyuuki 552023年3月29日 19:06

『地球へ…』Blu-rayBOX本日発売です!!こちらも同人ポストカードから。#地球へ

結城信輝@nobuteruyuuki 012023年3月29日 19:03

『地球へ…』Blu-rayBOX本日発売です!!記念に同じく同人のポストカードから。#地球へ

結城信輝@nobuteruyuuki 65219982023年3月28日 23:02

ついに『地球へ…』Blu-rayBOX明日発売です!!記念に当時同人で作らせて頂いたポストカード絵を。#地球へ

ついに『地球へ…』Blu-rayBOX明日発売です!!記念に当時同人で作らせて頂いたポストカード絵を。#地球へ
結城信輝@nobuteruyuuki 60922172023年2月23日 16:41

同じく「CR銀河鉄道999」から、ファウストと鉄郎親子。ハーロックはやはりアウトサイドレジェンドから。

同じく「CR銀河鉄道999」から、ファウストと鉄郎親子。ハーロックはやはりアウトサイドレジェンドから。
同じく「CR銀河鉄道999」から、ファウストと鉄郎親子。ハーロックはやはりアウトサイドレジェンドから。
同じく「CR銀河鉄道999」から、ファウストと鉄郎親子。ハーロックはやはりアウトサイドレジェンドから。
結城信輝@nobuteruyuuki 4908105312022年4月6日 21:05

『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』ついに明日発売です!! 不穏な世情が残念ですが、今は待ってくれたファンの皆さんと共に祝いたく思いますヽ('▽`)ノ

結城信輝@nobuteruyuuki 34712462022年2月5日 02:49

ヤマト2205後章本日より上映になります! 劇場での鑑賞には感染対策をしっかりと、皆さま何卒よろしくお願いいたします。

ヤマト2205後章本日より上映になります!
劇場での鑑賞には感染対策をしっかりと、皆さま何卒よろしくお願いいたします。
結城信輝@nobuteruyuuki 112841072022年1月7日 09:36

あらためまして、明けましておめでとうございます 今年も何卒よろしくお願いいたします 雪のこの色の艦内服はもう描く機会が無くなるかも知れないなぁ

結城信輝@nobuteruyuuki 35712802021年7月14日 07:58

やっと前章の受け持ちパート原画作監終了。10カット切ってからが長かった。。。ヽ('o`;

やっと前章の受け持ちパート原画作監終了。10カット切ってからが長かった。。。ヽ('o`;
結城信輝@nobuteruyuuki 1615982020年10月6日 08:55

初期TVの続編の様でありながら、りんさんのセルフリメイクの様でもある作品なんですが、当初「まゆ」を出す予定は無かったものの、自分が勝手に描いていた(笑)設定を最終話に使ってもらえたのは嬉しかったですね。

結城信輝@nobuteruyuuki 293461272020年8月2日 08:28

記念に何か簡単なものでも描こうと思ってたら、思いの外入れ込んでしまった(笑)やらなきゃいけない事があるのに(汗) 画像は皆が見たがってた例のアレです。あえてTOM版ではなく、自分ならどう描いたか?で描きました。