初めてスケブリクエストもらって ウッキウキで描いたんだけど 1枚しか送れなかった😭 何やっとるんだあたしゃ…しょげ… こちらにも置かせてもろて 『梵天🌾×🎍』
今日からしらす 最終軸おさなな+てた
これはもう真武じゃん…ね?…rp ※トレスあり
はっぴーおさなな🎅🎄
体調管理を促してくるサン武 (ちょっとアレなのでワンクッション)
真武 はっぴー(?)ばれんていん
マイ武による最終軸の教育方針 🌸や🎴にもよく効く
side🎍
ポンコツなちよとかナンボでも見たいよ🫠
ふゆたけ 相棒とポテチ