益田龍一スキーの皆さん… 職権濫用して美川べるの先生とヤマモト喜怒先生に益田クン描いて頂いちゃいました🙏🙏🙏 全知全能なるブルマーの神よ…あなたに感謝を捧げます
今月は『恋愛』について美川べるの先生といかゴリラが語ります。い…嫌だなホントにちゃんと語ってますって…へへ… https://t.co/IsDToBFe5R あと土井先生は一汁一菜だってば! 凡ミスすみません😭
恋愛トーク難しい
流川本当にごめん 練習するから
二冊目が出るかの瀬戸際なんですが頑張る!!!
東京はすごいところだ…
何がどうと聞かれると辛いのですが(1/2)
ショック死
しばらく私を助けてくれた相棒の話 車全然描けてなくてすみません…
炭治郎、頑張ったんだけど水の概念がどうこねくりまわしても全然描けなくて、もうまっすぐにした
同人活動って楽しいな!!!(0/2)
ツバメが来てめちゃくちゃ大騒ぎになった話 ①
大阪の方々、ありがとう(1/3)
「あの言葉たち」を集める暗い趣味 (1/3)
いつ使うねん
あの…同じアルファベットが三つ羅列された…サイコーインド映画の…
無茶言うわあ…