川崎-札幌は凄い試合でした。流れが行ったり来たり、互いに土俵際で残し合い、また決定打を浴びせつつ、さらにPKでも瀬戸際の攻防で。谷口退場の時はどうなる事かと思いましたが。川崎がギリギリ残せたのはリーグタイトルなど積み重ねた物の重みか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「由良と焼き芋」。きっとやろうと思えば出来るのだろう…。#艦これ #由良 #夕張
勝てない時は自分の生活をしっかりしようと気合入れます。仕事や趣味をしっかりと。「贔屓チームの勝利に力をもらって!」は自分には危険な思想であります。チームが負けてる時こそ痛みを感じないココロに・・・ウフフ・・・(どっちにしろ危険)
#鳳翔進水日 新しいのは描けなかったが…
懐かしい絵。