#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 初めての由良4コマで納豆作ったばっかりに何でもありの奇妙なテールになりました。(描いたのは2016年2月でした)

    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 初めての由良4コマで納豆作ったばっかりに何でもありの奇妙なテールになりました。(描いたのは2016年2月でした)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    21782022年2月8日 21:50

    バレンタインの4コマは14日に間に合いそうにないので20日くらいまでに出来たら…と予定変更。

    バレンタインの4コマは14日に間に合いそうにないので20日くらいまでに出来たら…と予定変更。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8242022年2月13日 19:23

    毎年恒例の明日夏。昨日の川崎ーFC東京を皮切りに今季のJが開幕しました。今日は雨のところも多いですが、あちらこちらの中継を見ながらワクワクしてます。

    毎年恒例の明日夏。昨日の川崎ーFC東京を皮切りに今季のJが開幕しました。今日は雨のところも多いですが、あちらこちらの中継を見ながらワクワクしてます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    362022年2月19日 16:07

    少し遅れましたがバレンタインの4コマです。由良の4コマとしては2回目のバレンタインネタなので2にしてます。■前に1回だけチョコレートフォンデュの経験がありますが、チョコが流れ出続けるタワー(?)の仕組みはどうなってるのやら…と不思議でした。

    少し遅れましたがバレンタインの4コマです。由良の4コマとしては2回目のバレンタインネタなので2にしてます。■前に1回だけチョコレートフォンデュの経験がありますが、チョコが流れ出続けるタワー(?)の仕組みはどうなってるのやら…と不思議でした。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1877122022年2月19日 16:42

    自分を提督の姿として描くのが難しいのでこんな設定にしちゃってます。何となく使い始めたカピバラが気に入ってしまったので…。とはいえ元はバンプレストのキャラクターですし、小さいネタ以外で積極的に前に出ることは無いでしょう。いずれは別のオリジナルキャラなどへ移って行くんでしょうね。

    自分を提督の姿として描くのが難しいのでこんな設定にしちゃってます。何となく使い始めたカピバラが気に入ってしまったので…。とはいえ元はバンプレストのキャラクターですし、小さいネタ以外で積極的に前に出ることは無いでしょう。いずれは別のオリジナルキャラなどへ移って行くんでしょうね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    975542022年2月24日 21:04