#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる そういえばコロちゃんもそろそろうちの艦隊に来てほしいなあ。

    #過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
    #過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる そういえばコロちゃんもそろそろうちの艦隊に来てほしいなあ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    36020402025年3月21日 18:52

    ホロライブのモンハン実況とか見ながらコピー誌の製本に入るぞ。

    ホロライブ
    ホロライブのモンハン実況とか見ながらコピー誌の製本に入るぞ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042025年3月22日 13:30

    鎮守府FSDはやむなく自宅観戦となりましたが、Ⅹにて現地勢の写真を見て楽しんでます。折角なので本来なら持って行く予定だったコピー誌の表紙だけでも載せておきます。BOOTHでの販売も考えてみましょうか。10P/200円のコピー誌だと送料の方が高くなりそうだなあ

    鎮守府FSDはやむなく自宅観戦となりましたが、Ⅹにて現地勢の写真を見て楽しんでます。折角なので本来なら持って行く予定だったコピー誌の表紙だけでも載せておきます。BOOTHでの販売も考えてみましょうか。10P/200円のコピー誌だと送料の方が高くなりそうだなあ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    392025年3月30日 13:44

    FSDで配布予定だったペーパーです。ネップリ登録してます。コピー代はかかりますがよろしければどうぞ。■B5またはA4普通紙白黒印刷が良いでしょう。ファミマ、ローソン、ミニスト、ポプラで。4月7日13時まで。ユーザー番号【NDA277TT4J】リプライにQRコード。

    FSDで配布予定だったペーパーです。ネップリ登録してます。コピー代はかかりますがよろしければどうぞ。■B5またはA4普通紙白黒印刷が良いでしょう。ファミマ、ローソン、ミニスト、ポプラで。4月7日13時まで。ユーザー番号【NDA277TT4J】リプライにQRコード。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    7132025年3月30日 14:12

    新年度になりましたし、たまには自己紹介を。艦これやサッカーが好きで、それらのイラストを楽しく描くのが趣味です。カピバラは何となく使いやすいのでアバターにしてます。幸いまだバン○レストからは何も言われてません(笑)。ここ数年は年に1~2回ほど即売会イベントに出たりもしてます。

    艦これ
    新年度になりましたし、たまには自己紹介を。艦これやサッカーが好きで、それらのイラストを楽しく描くのが趣味です。カピバラは何となく使いやすいのでアバターにしてます。幸いまだバン○レストからは何も言われてません(笑)。ここ数年は年に1~2回ほど即売会イベントに出たりもしてます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    新年度になりましたし、たまには自己紹介を。艦これやサッカーが好きで、それらのイラストを楽しく描くのが趣味です。カピバラは何となく使いやすいのでアバターにしてます。幸いまだバン○レストからは何も言われてません(笑)。ここ数年は年に1~2回ほど即売会イベントに出たりもしてます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    新年度になりましたし、たまには自己紹介を。艦これやサッカーが好きで、それらのイラストを楽しく描くのが趣味です。カピバラは何となく使いやすいのでアバターにしてます。幸いまだバン○レストからは何も言われてません(笑)。ここ数年は年に1~2回ほど即売会イベントに出たりもしてます。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11402025年4月1日 21:45

関連漫画

たかふじなすび@Rockborder
191
778
2021-12-07T04:18:46.000Z
たかふじなすび@Rockborder
56
152
2021-10-11T18:31:08.000Z