超根ふたなり同人作家ラヂヲヘッドの二代目アカウントです。 PIXIV:https://t.co/5kJbrUXN0g FANBOX:https://t.co/mvIfKeWyIR Patreon:https://t.co/PSmyUj3lrx
昨日上げたきくりさん&ぼっちちゃん。スカトロ差分はFANBOXで。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
間違って納品したイラストの再納品期限…というか規約違反でペナルティ来るまでの期限が明後日なので最優先で制作中…
2026年5月3日ふたけっと36(都立産業貿易センター台東館)「ぼざろふたなり合同」にてサークル参加します。A-10、ラヂヲヘッド、破壊大帝、まとう、まりお(敬称略)の5人で作った100p超のぼざろ本です。ぜひ見に来てください。自分は漫画14p、イラスト2p、裏表紙イラストを描いています。
Skebでご依頼いただきました、ふたなりロゥリィとテューレです。差分および高解像度低修正版はPatreonとFanboxで公開中です。
進捗 ちょっと時間オーバーしそう…
こういうのもええんか
こういうのでええんか
SKEBでご依頼いただいたTRPG用のキャライラスト。 5つくらい表情差分描いた中でもこの哀しみ顔が一番お気に入り。
進捗。これから色塗りで明日に間に合う予定
投げ縄塗りの下描きでゆりネモ。skebの下描きだけどちんぽは依頼にないので納品時には消すかも。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る まあやっぱこれよね。久しぶりに即売会のポスター描かせてもらえた。
進捗
グリッチ加工するアプリをitchで買ったので試してみた。
なんかちょっと大人っぽいコハルになってしまったかも…あのガキっぽさが上手く出せなかった
今夜締め切りのコハル ブルアカキャラ初描きなのでうまく似ない…
正直背筋よりケツの丸みと油照りに時間かかってる
全5話くらい描く構想だった…
そしてエイリアン9パラレル二次創作のホームページとIRCチャットを運営してて、エイリアン11という二次スピンオフ漫画の下書きを2話まで描いて…大学と就活で忙しくなって頓挫した。 #おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン
本日締め切りのSKEB案件の進捗…グリザイユで塗り始めたのはいいが、2キャラ分あることを考えると今回もちょっと間に合わないかも…明日明後日中には確実に完成するはずですのでクライアント様もし再送申請届きましたらご許可いただければ大変助かります。すみません。
久しぶりに三途川先生
成功例←→失敗例
もこっちアクスタやっと下絵できた