
皐さん(@gyunyu_5959 )が描いてたファンタCMパロが懐かしすぎて思わず描いてしまいました・・・DJ先生好き #FateGO


描け麻で負けたので描いたうちよその漫画

pixivに投稿しました Enjoy firstplay【例大祭13】 #pixiv https://t.co/vGI8jSdxqr 入金も終わったので不備がなければ新刊出ます!漫画です!!例大祭だよ!!!!詳しくはpixivで!


ふとこんな感じの告白いいなあと頭にびびっと来たので女子高生と社会に疲れてそうなおっさんで描いてみました

ふとこれの逆バージョンの告白もいいなぁと思ったので黒髪ロングの子と社会に疲れてそうなおっさんで描いてみました

@amatousyounen 26時00分なのでぎりぎり間に合ったね!誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!! これは個人的みそらに言ってほしいセリフランキング第1位っていう絵です。第2位は「ゲームオーバーだド外道───ッ!!」。

初期からグラブルでお世話になってます落書き

ほんと王者の風格あるわ

そういえば冬コミ申し込みました。たぶんそれぞれの特異点のイラストを描いた感じのイラスト本出すと思います。受かれば。
