絵とことばが出会う「絵詩」をはじめました。わたしニコが見つけた希望みたいなもの。作品の無断使用は禁止です。ご自身のスマホ内の待ち受けはokです。可愛がってあげてください🙋♀️
おめでとうって、ありがとうだと思う。#初音ミク#初音ミク生誕祭2024#miku17th
あと2日
わたしはさぼりがち。なのにあの人を笑顔にしたいときはさぼらなかった。
あなたはいない。だけど、こんなにも、わたしのなかにいるよ。#フリーレン #お盆
やきもちは焼いてじぶんで食べる。
ひらきなおる。
強くみせるより、弱いところをみせたら、仲良くなれたんだ。
花火大会の日。
お母さんへ。
人生でいちばんみつめたのは スマホでした。 なんて人生はやだし。
どれだけ降っても ときどき陽はあたる。
ひとりぼっちだから友達になれるんだ。#イラスト
あこがれは迷ったときの光だと思う。#Rellakinoko #fa #初音ミク
I fell in love with you.I'm sureit was a beautiful thing.
あなたを好きになれた。それはきっと美しいことだったんだ。#イラスト
わたしを探さない。 わたしは結果だ。 #イラスト
あけましておめでとうございます!ことしも、おひとりおひとりと、一緒に歩いていきたいです。
自分を好きになれないから誰かを好きになれるんだ。#クリスマス #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
人は人以外を 愛することができる。 #イラスト
枯れていい。 あたらしい芽が出る。
大きなことに責任を持たない。 小さなわたしに責任を持つ。
世界は変えられないけど 私は変わることができる。 #イラスト
#ニコの絵画教室 今日はささみぬこさんの作品です。お悩みが、パースと服のしわについてだったのですが、今回はパースに焦点をあてて説明しました。また、絵に文字を入れる時のポイントも。ご参加ありがとうございました!
#ニコの絵画教室まおさんのお悩み、いっしょにかんがえさせていただきました。単調になってしまうこと、ニコもよくあるので、この方法で解決しています。一枚目はニコが加筆したもの、二枚目以降は、くわしい内容です。ご参加ありがとうございました!