昇進 S.S.S.P.@shoushin03

昇進、ボリス(ノボリス)名義で絵描いてます。 裏(R18)⇒@boris_noborhys 主な作品はこちら:https://t.co/rOvF1dEj6K pixivFANBOX:https://t.co/bhZrp2h2Uw fantia: https://t.co/oFEBQL46br

118138 フォロワー
昇進 S.S.S.P.@shoushin03 595642021年11月2日 05:40

9、10月に描いたpixivのR-18絵の一部のラフを、pixivFANBOXで「全体公開」として公開しました。ちなみに1枚目のマリスさん絵は、珍しく線画まで一歩手前のところで没にしたラフの全体画となっています。ご支援の有無にかかわらずご覧になれますので、興味あらばよろしくお願い申し上げます!

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 252152021年10月31日 10:27

pixivFANBOXで「++」以上支援者さま向けにメイキングを公開しました。先月から実は塗りの工程がガラリと変わりましたので、そのご紹介も兼ねています。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 全支援者さま向けの新作イラストは今週水曜(11月3日)ごろ公開予定です。お楽しみに!

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 856122021年10月29日 11:45

pixivFANBOXで支援者さま向けの限定イラスト更新しました。ハロウィン絵も今回で三年目! 昨年まで箒を持っていた魔女っ娘さんは今年は箒いらずの空中浮遊? な1枚に。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 「++」以上支援者さま向けには今週はメイキングを予定しています。そちらもお楽しみに!

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 284092021年10月29日 10:50

ベースはほぼ完成。この後は、背景のほか差分を少しつけたりを予定。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 1502021年10月29日 07:58
昇進 S.S.S.P.@shoushin03 5382021年10月29日 06:59

結構時間かかったので、決まるや否やもう色を置いて一気にカラーラフへ

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 4662021年10月28日 11:20

FANBOX限定絵、カラーラフまで。今年もハロウィンの魔女さん絵です。何気に3年目のFANBOXハロウィン絵。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 776942021年10月25日 12:36

マリスさん絵完成。お高い報酬についつられてしまい、普段とは違うお仕事に挑戦しちゃいました…な1枚。渋R-18とニジエにうpりましたので、最寄りのSNSでどうぞ。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 1812021年10月25日 09:40

塗りはカラーラフとして作っていた塗りつぶしレイヤーをそのまま使うので、色味はもちろん、大体どんな感じに塗るかもメドはついていて。故に最初のカラーラフが勝負どころだなあ、と。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 61042021年10月24日 23:16

色も調整。ただし色味については後からでも変更が利くので、こちらは陰影的なメドがつけばあとはこだわらず最後付近までそのまま…という感じで。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 0452021年10月24日 23:09

カラーラf新たに書き直し。ポーズはほぼ変えずに、構図とアングルについて、ライン取りをある程度しっかりさせてからそれに合わせて描き直しました。使う色だけは前のカラーラfから持ってきたのですぐ塗れたり…というのが、塗りにラスターでない、塗りつぶしレイヤーを使う利点の一つかと思ったり。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 152582021年10月24日 12:02
昇進 S.S.S.P.@shoushin03 0612021年10月24日 09:17

今回はあまりアングルには凝らない代わり、塗りはなるべく凝ろうかと。

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 1322021年10月23日 21:47

カラーラf

カラーラf
昇進 S.S.S.P.@shoushin03 483932021年10月21日 11:30

pixivFANBOXで支援者さま向けの限定イラストを更新しました。芸術の秋らしく、美術部の先輩さんが放課後に美術室で秘密の部活動(?)…な1枚。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 「++」以上支援者向けには、今週はTIPSを予定しております。お楽しみに!

昇進 S.S.S.P.@shoushin03 5642021年10月21日 07:48

FANBOX絵お作業再開。ちなみに昨晩の段階と比べて目の位置を少し上に上げてる&耳の位置もそれに合わせて少し修正しました。