昇進、ボリス(ノボリス)名義で絵描いてます。 裏(R18)⇒@boris_noborhys 主な作品はこちら:https://t.co/rOvF1dEj6K pixivFANBOX:https://t.co/bhZrp2h2Uw fantia: https://t.co/oFEBQL46br
9、10月に描いたpixivのR-18絵の一部のラフを、pixivFANBOXで「全体公開」として公開しました。ちなみに1枚目のマリスさん絵は、珍しく線画まで一歩手前のところで没にしたラフの全体画となっています。ご支援の有無にかかわらずご覧になれますので、興味あらばよろしくお願い申し上げます!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
pixivFANBOXで「++」以上支援者さま向けにメイキングを公開しました。先月から実は塗りの工程がガラリと変わりましたので、そのご紹介も兼ねています。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 全支援者さま向けの新作イラストは今週水曜(11月3日)ごろ公開予定です。お楽しみに!
pixivFANBOXで支援者さま向けの限定イラスト更新しました。ハロウィン絵も今回で三年目! 昨年まで箒を持っていた魔女っ娘さんは今年は箒いらずの空中浮遊? な1枚に。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 「++」以上支援者さま向けには今週はメイキングを予定しています。そちらもお楽しみに!
ベースはほぼ完成。この後は、背景のほか差分を少しつけたりを予定。
ぬrr
ぬr
影色も置いてイメージを固め、そろそろ線画へ。
カラーラfffff
カラーラfff
結構時間かかったので、決まるや否やもう色を置いて一気にカラーラフへ
FANBOX限定絵、カラーラフまで。今年もハロウィンの魔女さん絵です。何気に3年目のFANBOXハロウィン絵。
マリスさん絵完成。お高い報酬についつられてしまい、普段とは違うお仕事に挑戦しちゃいました…な1枚。渋R-18とニジエにうpりましたので、最寄りのSNSでどうぞ。
塗りはカラーラフとして作っていた塗りつぶしレイヤーをそのまま使うので、色味はもちろん、大体どんな感じに塗るかもメドはついていて。故に最初のカラーラフが勝負どころだなあ、と。
色も調整。ただし色味については後からでも変更が利くので、こちらは陰影的なメドがつけばあとはこだわらず最後付近までそのまま…という感じで。
カラーラf新たに書き直し。ポーズはほぼ変えずに、構図とアングルについて、ライン取りをある程度しっかりさせてからそれに合わせて描き直しました。使う色だけは前のカラーラfから持ってきたのですぐ塗れたり…というのが、塗りにラスターでない、塗りつぶしレイヤーを使う利点の一つかと思ったり。
カラーラfff。ここまで描いてなんだけど、没にするかも。
まだまだ色を調整中。
カラーラff
今回はあまりアングルには凝らない代わり、塗りはなるべく凝ろうかと。
髪形の形状で結構苦労。
カラーラf
pixivFANBOXで支援者さま向けの限定イラストを更新しました。芸術の秋らしく、美術部の先輩さんが放課後に美術室で秘密の部活動(?)…な1枚。興味あらばよろしくお願い申し上げます! 「++」以上支援者向けには、今週はTIPSを予定しております。お楽しみに!
表情の差分も制作中。
FANBOX絵お作業再開。ちなみに昨晩の段階と比べて目の位置を少し上に上げてる&耳の位置もそれに合わせて少し修正しました。