20↓ 学生 バンドリ・MyGO!!!!!のお絵描きしてます。百合絵描くので苦手な人自衛お願いします&イラストは自由に保存して貰って大丈夫です
愛音、誕生日おめでとう (去年の再掲でごめんよˢᴼᴿᴿᵞ)
昨日ってバニーの日だったらしい(遅刻)(うみたき)
へたれ攻めも好きだなって…(umtk) (お借りしました)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【祝】 立希ちゃんの誕生日のお祝い〜 #椎名立希生誕祭2025 #椎名立希誕生祭2025
夏。(umtk)
ドロティモです(リクです)
こちら、立希×燈の企画で描かせて頂きました! #企鹅主唱会拒绝毛茸茸小狼吗
(uisk)
これはたきうみ
リクです(うみたき)
だる絡み八幡さん(うみにゃむ)(お借りしました)
×
マスク…(umtk)
こちらの立希×海鈴のイラスト担当させて頂きました!想定していた形では無くなってしまったんですが、無事に綺麗に完成して良かったです!!(↓イラストの全体です!)
こちらのフラスタの燈と祥子を描かせて頂きました。MyGO!!!!!×Ave Monica合同ライブの開催、おめでとうございます!!綺麗な仕上がりで感激です。2日目も恐らく一階ロビーに展示されていると思うので、良ければ見て下さると嬉しいです。(↓燈×祥子の全体のイラストになります)
とてもとても私事なのですが、今月高校卒業してました。来月からは新しい環境で頑張ります
子犬と
花女1B組 #AveMujica #MyGO
リクういうみです
誕生日おめでとう!!!#要楽奈誕生祭2025#要楽奈生誕祭2025
うーちゃん可愛い
kiss
ティモリス(サブ垢の再掲)
誕生日おめでとう!幸せになって欲しい…!#豊川祥子誕生祭2025 #豊川祥子生誕祭2025