2代目きせ いつき。ワニマガジンさんで執筆中の漫画家。18歳以下はNG FA■https://t.co/ObanaOI7S9 DL■https://t.co/dklEIj9nsF 🍈■https://t.co/OUWEalSGLB 虎■https://t.co/NtbwwY1EHp 芋■https://t.co/Qz4FBAYRXU
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
半年前のアクキーはお揃いをやるために作りましたボンベ虫先生本当にありがとうございました
半年前のアクキーはこれをやるために作りましたボンベ虫先生本当にありがとうございました
dlsiteさんで半額セールやってるみたいなので良ければ是非〜(月末までみたいです)
ラクガキをし始めるときはかなり切羽詰まってるとき~
fanbox用の絵もコツコツやってます。。。4人いるから思ってるより時間が
メロンさんに桃ちゃんのアクリルスタンド作って頂きました12月21日いっぱいまでの受付だそうなのでよければ是非…
ポスターもかわいくつくってもらいました
夏コミで頒布しましたSDアクリルスタンドの一般販売を始めましたどうぞよろしくお願いします
「melting snow epilogue」も0時からFANZAさんDLsiteさんの両方で初50%オフやるのでご興味ありましたら何卒…
我的作品「melting snow融之雪 -epilogue-」在台灣開始預購了! 喜歡的朋友可以到台灣買動漫購買哦! 親簽特裝版於8月8號(五)晚上6點發售! 單本URL: 親簽特裝版URL:
続編も30%オフやってるのでご興味あれば…… 【単行本リンク】 【収録作melting snow 続編リンク】
単行本「飴色プロローグ」FANZAさんでセールやってるみたいですご興味ありましたら是非……(リンク繋げます)
子供じゃないよっ!
メイドの日と聞いたので…
狼っ子
花音ちゃん
インテークあるから雪ちゃん大きく見えるけど楓ちゃんの隣に置くとそうでもないような…?(立ち絵むずかしい~~~
リクエストありがとうございました
アクスタ受注生産します生産数の関係で初回版より価格が少し上がっていますが、良ければ是非……(リンク繋げます)
大大大大遅刻バレンタインイラスト…