絵描きです。お仕事依頼はskeb→https://t.co/KnvKv88ijgまたはpixivリクエストまで。 ポケモンはランターンLOVE、ライチュウブースターおもち組好き。Splatoon3シャプマ愛用。あつ森楽しい。成人済。 #チョンチーとランターンの日 11月23日主催
ポケモン30周年おめでとう! 30匹のランターンと一緒にお祝い!みんなはどのランターンが好き? これからも、ずっとランターン!!大好き!! #ポケモン30周年 #ポケモンデー #ポケモンプレゼンツ #PokemonDay #Pokemon30 #Lanturn
ゴスロリってなんだろうって考えながら描いた。 これだとまだ黒ロリ要素のがでかい気がする。難しいなぁ
今週もおつかれさま。
リーリエのドラムバッグ風ミニバッグは、まぁ許容範囲。ランターン1匹ならかなり快適。おてても余裕で広げられる。
これはなんの変哲もないうちのらんちゃん。#ランターン
描けば出るをもう一回検証。タロちゃん…!#ポケマス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
swsさんがお誕生日なのでswsさんところの青さん描きました天使久しぶりに描いたなー中二病のころはかなり描いてた気がする
描けば出ると聞いた。そんなんで出たら苦労しないのよ。#ポケマス
しまむらが私のクローゼットを圧迫しにきている…!くる実さんとしまむらコラボのマリンアカデミアシリーズのお洋服がかわいすぎて描いた…とくにジャンパースカート…両サイドポケット付きとかいう神仕様なのでお迎えさせていただきます…ありがとう…ありがとう…
これはコガネのゲームコーナーでギャンブルするランターン。ギャンブランですかいせいどうさんランターン入り構築3桁おめでとうございます!!!!!かいせいどうさんのつよつよギャンブルランターンの構築記事を引用から見るよう!!!!!!
#チョコボックス #chocobox_namazun2 こちらこそいつも見てくれてありがとうございます!らんちゃんにチョコあげたら喜んで食べてくれましたThank you Cacabish!