前垢@apexmiyatyann サブ垢@Raiden0730a2d
作業工程
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
みんなおはよう!!今日共通テストの人はお互い頑張ろうエウルアの絵は今日載せます
無事完成したので20時に出します!これで今年最後になるから良かったら見てね〜
一回すり抜けたけど無事にナヒーダ迎えれました!!やったぜ
いい感じ
モナ途中経過です!おやすみ〜(:3[▓▓]
えー気胸で入院することになりました...もう明日には手術ですとりあえずニィロウの絵はちゃんと出します!頑張ったのでよかったら見てください(';ω;`)
5日ぶりくらいのツイート...最近浮上少なくてごめんなさい(';ω;`)残り下半身頑張ります!
途中経過です〜もうちょっとしたら本格的に授業始まるし描く時間減っちゃう;;
最近原神のモチベ減って絵しか出せてない()
フィッシュル完成した〜!夜8時に乗せるฅ^•ﻌ•^ฅ
フィッシュル途中経過!最近浮上できてなくて申し訳ないです受験終わるまではこんなペースが続くと思うので暖かく見守ってくれると嬉しいです
塗り途中やけど今日はここまで!おやすみー!
フィッシュル描きます!
一万円入れたのに最初の10連で出ちゃったww早いに越したことないか!! #原神
みんなおはよー!最近あんまり浮上できてないや...今日は大学のオープンキャンパス行ってくる!
あと4割りくらいかな〜頑張る
全体像見えてきたね~勉強の加減でなかなか進まん
みんなおはよ〜!今日はテスト返しだあああ
期末テスト全部終わったあああ!実質明日から夏休みなので浮上増えます〜受験勉強頑張ります!