シキブ@shiki_opmn

好きに落書き|FGO/Wジークとヒルト妃|腐|成人|ポイピク➡︎https://t.co/6OFtceH08B|ご感想喜びます(Wavebox👋)➡︎https://t.co/ETzxVFrS89|お仕事/@shiki_ak|Do not redistributio my art. not use it for icons or header.

4329 フォロワー
シキブ@shiki_opmn 14462023年9月25日 20:11

好きな感じに描けたり塗れたりしたやつ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ

シキブ@shiki_opmn 38919962023年9月23日 07:40

クリームヒルトとめんだこ(?)マスコット同人誌表紙にした絵の全体図

クリームヒルトとめんだこ(?)マスコット同人誌表紙にした絵の全体図
シキブ@shiki_opmn 1022912023年9月13日 21:51

ジークくん巡礼の祝祭追加おめでとう!メインビジュアル可愛かったので甘いのもぐもぐしているの詰め

シキブ@shiki_opmn 2122023年9月8日 10:08

アイスボーン4周年おめでとうネロミェールとテンタクルシリーズいいよね。バゼルボンバーもお気に入り。

シキブ@shiki_opmn 1887852023年8月29日 12:09

ヤラアーンドゥ普段の真面目で品の良い感じと、宝具の効果音を口で言っちゃうギャップが可愛いし巨大化ご褒美だし、なによりノクナレアが夏に居るのが嬉しい

シキブ@shiki_opmn 983122023年8月25日 17:51
シキブ@shiki_opmn 551762023年8月17日 16:36

サバフェス会場らしき建物を背にエナドリ持ってるジークくん前に描いてたので再放送

シキブ@shiki_opmn 722132023年6月15日 00:41

そしてジククリ並べたくなるよね…バッグと靴とかアクセの石とか色味がさり気なくお揃いで拝んだ

シキブ@shiki_opmn 1244522023年6月15日 00:35

おめかしクリームヒルトさんFES2023のリヨさん書き下ろしでまた新たな装いが拝めて嬉しいな〜。ドレッシーで素敵だし表情も可愛い…

シキブ@shiki_opmn 282023年5月27日 13:18

虎の穴さんに預けている昨年の夏と冬に出したweb再録本2種も在庫なしになっていますが、そちらも夏のイベント終了後の手持ち在庫の状況見て追加をするかどうか検討します(再販希望のポチありがとうございます…!)

シキブ@shiki_opmn 33413082023年5月11日 01:11

コインと強化嬉しい〜〜!!!!

コインと強化嬉しい〜〜!!!!
シキブ@shiki_opmn 2548652023年4月30日 09:00

ロクスタちゃん

ロクスタちゃん
シキブ@shiki_opmn 7392023年4月28日 19:29

展示予定のジークくんアクスタはこちら。エンジェル・ブレス衣装でWバルムンク持ってる絵をアクスタにしたものになります。