好きに落書き|FGO/Wジークとヒルト妃|腐|成人|ポイピク➡︎https://t.co/6OFtceH08B|ご感想喜びます(Wavebox👋)➡︎https://t.co/ETzxVFrS89|お仕事/@shiki_ak|Do not redistributio my art. not use it for icons or header.
好きな感じに描けたり塗れたりしたやつ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリームヒルトとめんだこ(?)マスコット同人誌表紙にした絵の全体図
礼装嬉しい〜〜〜!
ジークくん詰め②
ジークくん巡礼の祝祭追加おめでとう!メインビジュアル可愛かったので甘いのもぐもぐしているの詰め
朝らくがき
アイスボーン4周年おめでとうネロミェールとテンタクルシリーズいいよね。バゼルボンバーもお気に入り。
#これを見た人は横顔の画像を貼れ
ヤラアーンドゥ普段の真面目で品の良い感じと、宝具の効果音を口で言っちゃうギャップが可愛いし巨大化ご褒美だし、なによりノクナレアが夏に居るのが嬉しい
なんにもしないをしている夏のジークくん
サバフェス会場らしき建物を背にエナドリ持ってるジークくん前に描いてたので再放送
クリームヒルト本表紙
そしてジククリ並べたくなるよね…バッグと靴とかアクセの石とか色味がさり気なくお揃いで拝んだ
おめかしクリームヒルトさんFES2023のリヨさん書き下ろしでまた新たな装いが拝めて嬉しいな〜。ドレッシーで素敵だし表情も可愛い…
虎の穴さんに預けている昨年の夏と冬に出したweb再録本2種も在庫なしになっていますが、そちらも夏のイベント終了後の手持ち在庫の状況見て追加をするかどうか検討します(再販希望のポチありがとうございます…!)
夏のWジーク詰め(再掲)
夏
ジークくん
コインと強化嬉しい〜〜!!!!
ロクスタちゃん
展示予定のジークくんアクスタはこちら。エンジェル・ブレス衣装でWバルムンク持ってる絵をアクスタにしたものになります。
のびっ
朝らくがきジクフリさん