猫耳…猫…ケンモチ…
リクエスト消費月間のおかげで1枚目がそろそろ終わりそう!まだリクエストあるので来月も続けます!
# フォロワーさんの推しが描きたい 遅くなってすみません😭やっと一枚完成しました〜!リクエストくださった方ありがとうございます!
#サイキペイント #ウサミアァァァァトゥ #紙とウェン #まな板にマナ居た チャンネル開設おめでとうございます!!何回も見返してます…
#金剛力也像 お大事にしてください…
#咎人コラボ #金剛力也像 #絵ガク なるほ……ど
#金剛力也像 虚空教典発売おめでとう🎊🎈