2Pカラー 1Pカラー @nerutahu522 絵の進捗をお伝えしたり日常に起きたことを呟くところ
ご依頼でデアリングタクトさんをたまに描かせていただくありがたさ…依頼主さんのためにも早く実装されますように…
思ってたスカートは描けなかったけどいい感じに軌道修正しましたの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
腋を初めて描いたかももっと上手いこと出来たかもでも上手いこと出来たとこもあって嬉しいかも
今日の夜にあげるよ…!
エスポワールシチーwip
オルフェーヴルのご尊顔素晴らしい…
ちょっと前の競泳水着フクちゃんを自分で参考にして塗ってたバニー服なんですが、もう再現出来ねぇ気がします…。あんまり感覚でやりすぎると大変じゃ…。
今まで描いたカフェの中でも相当お気にです。今回のカフェ
塗りを少し前の感じに戻してます。なんだかこっちの方が向いているかもしれません
最近の描いた中だと季節はずれですがカムイアヴァランチちゃんがめっちゃ好きです。勝負服姿も描きたい…
かなり間が空いたサブ垢に載せる振り向き水着グラス
夏になったので #新しいプロフィール画像
これは…
Skebでアケボノしてました
どうやって柔らかそうな感じを出そうかと工夫をしたわけです
フラワーのドレス姿が可愛すぎる… なんかこう、親になった気分で見てしまう…泣
お嬢を夜上げでござ
タキバクを描いてたけどカフェが1番気に入ってました
タキオンとバクちゃんの衣装交換、良い仕上がりになりました〜 夜も遅いゆえ明日あげまする〜
すんごいモチベが下がって筆を握らない日が最近続いてたんですが、ようやく復活してきました フクちゃんだって描いてる!
女神様の御御足
Skebで描いたコパノリッキーさんの御御足
こだわり
ぬー