ななななんと!信じられないことですが…実は九条はキュウジョウと読みます 漫画やイラストを描けなくもないです コミッションを試しにやってみます https://t.co/zDp9o90tag お仕事依頼はkiyo9jo@ymail.ne.jpまで

46689 フォロワー
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 34615032026年4月23日 01:23

乙姫は人魚姫 #ドラゴンの日

乙姫は人魚姫 #ドラゴンの日
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 3840161042026年3月24日 18:07

くるくるウェーブヘアでグラマラスで力持ちですぐ手が出るけど本当はとっても繊細でお料理上手なかわいこちゃんの話した?

くるくるウェーブヘアでグラマラスで力持ちですぐ手が出るけど本当はとっても繊細でお料理上手なかわいこちゃんの話した?
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 71336822025年11月8日 19:15

自分が描いたとを久しぶりに見たら ええや~んと思ったから見て

九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 48922782025年10月9日 14:13

コミッションで、月彦(通常/乙姫)を描きました 呪われたように時間かかってしまった…… ブルーとピンクの組み合わせかわいいね

コミッションで、月彦(通常/乙姫)を描きました 呪われたように時間かかってしまった…… ブルーとピンクの組み合わせかわいいね
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 82135402025年9月28日 15:35

新撰組が二子峠だとしたらはじめちゃんはジャーマンシェパードだなってテスカトリポカ思うワケ

新撰組が二子峠だとしたらはじめちゃんはジャーマンシェパードだなってテスカトリポカ思うワケ

チャイナボタンは千両のチャイナ服の時作ったものを使っているのでこの水着はゴビ製だと思います あとキムヘキムのパールがついたサングラスかわいいな~でも高くて買えないから憧れを込めたサングラス 無いならメイクで描けばいいとギュテ様もおっしゃっていますからね 無いなら絵で描けばいいのだ

九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 31419922025年8月28日 16:37

コミッションで悪そうな水着のギャルを描きました 水着のギャルを描かせていただいてありがとうございます 水着のギャルが一番いいんだから

マジョコの靴と千両の靴は同じラインのメンズ、レディースを想定してたけどヒールの方、絶対痛くて履けないから普通に千両が履いてる方サイズ展開してほしいよねってツカサちゃんと話してた

マジョコの靴と千両の靴は同じラインのメンズ、レディースを想定してたけどヒールの方、絶対痛くて履けないから普通に千両が履いてる方サイズ展開してほしいよねってツカサちゃんと話してた
マジョコの靴と千両の靴は同じラインのメンズ、レディースを想定してたけどヒールの方、絶対痛くて履けないから普通に千両が履いてる方サイズ展開してほしいよねってツカサちゃんと話してた
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 17411372025年6月3日 15:21

等身大パネル、めちゃ細かいじゃん…と自画自賛してしまった 千両撮り忘れたのでまた行きます

コミッションで、眼鏡っ娘ちゃんを描きました蛍光イエロー好きだからたくさん使ってしまった

九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 1686142025年4月18日 19:37

コートと毛皮でマフィアみたいにとのことで、とてもお金がかかった感じの黒薔薇です左手には作り直した例のダイヤの指輪。旗袍の刺繍とバラ柄のブーツは姫の物とお揃いです

コートと毛皮でマフィアみたいにとのことで、とてもお金がかかった感じの黒薔薇です左手には作り直した例のダイヤの指輪。旗袍の刺繍とバラ柄のブーツは姫の物とお揃いです
コートと毛皮でマフィアみたいにとのことで、とてもお金がかかった感じの黒薔薇です左手には作り直した例のダイヤの指輪。旗袍の刺繍とバラ柄のブーツは姫の物とお揃いです
九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 38916882025年4月18日 19:27

ヘソ出しのオーダーがあった千両 ヘソ出し!?って一瞬なったけど(普段上裸なのに)ヘソ出し、ジェイミーみたいでかわいいね上に着てるチャイナボタンの、ファーフード付きの…短い…何?スカジャン?の龍の刺繍と蓮の刺繍の靴とアンクレットはマジョコの物とお揃いです

九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 52723282025年4月18日 19:16

姫はフリフリのアイドルみたいなプリンセスラインのミニドレスと、やっぱりおだんご!レースのグローブと、胸の空いてるとこがレースになってるとこが姫ロココいショートブーツも意外とチャイナっぽいデザインに馴染んでよかった

九条キヨ@ZONE-00イラスト集『十』3/10発売♥@9joooooo 69129692025年4月18日 19:04

マジョコのドレスはミニで、そして春麗みたいなシニヨンキャップを とのことで、マジョコにおだんごぜったい似合うじゃん…と楽しく描きました旗袍のスリットからレースのペチコート見せるのってかわいいよね クルー丈の靴下合わせるのもかわいいよね

キャピ顔 カンカン帽 ケシの花 うかれたインコちゃん柄完全に春です 一番春っぽい装い えらい吉祥

キャピ顔 カンカン帽 ケシの花 うかれたインコちゃん柄完全に春です 一番春っぽい装い えらい吉祥
キャピ顔 カンカン帽 ケシの花 うかれたインコちゃん柄完全に春です 一番春っぽい装い えらい吉祥

絹華は春生まれ(春生まれって感じしませんか?しかも4月)だしバラは春も夏も秋も咲くしさすがお嬢 そつない これは完全に春服です 高そうな日傘でUVケアもばっちり 黒服が上着を持つ必要もない そういうとこです

絹華は春生まれ(春生まれって感じしませんか?しかも4月)だしバラは春も夏も秋も咲くしさすがお嬢 そつない これは完全に春服です 高そうな日傘でUVケアもばっちり 黒服が上着を持つ必要もない そういうとこです
絹華は春生まれ(春生まれって感じしませんか?しかも4月)だしバラは春も夏も秋も咲くしさすがお嬢 そつない これは完全に春服です 高そうな日傘でUVケアもばっちり 黒服が上着を持つ必要もない そういうとこです

春服というには百合も夏の花だね(ZONE-00は夏の話だし)色合いも夏っぽい でもまあ初夏を先取りした春服……いや少し肌寒いか……そこの黒服、上着をお持ちして

春服というには百合も夏の花だね(ZONE-00は夏の話だし)色合いも夏っぽい でもまあ初夏を先取りした春服……いや少し肌寒いか……そこの黒服、上着をお持ちして
春服というには百合も夏の花だね(ZONE-00は夏の話だし)色合いも夏っぽい でもまあ初夏を先取りした春服……いや少し肌寒いか……そこの黒服、上着をお持ちして

柄は夏っぽい蓮の花だけどどう見ても夏服じゃないしピンクいからたぶん春服ですねこちゃんヘッドのピンクの日傘とレースの足袋がかわいいでしょ

柄は夏っぽい蓮の花だけどどう見ても夏服じゃないしピンクいからたぶん春服ですねこちゃんヘッドのピンクの日傘とレースの足袋がかわいいでしょ
柄は夏っぽい蓮の花だけどどう見ても夏服じゃないしピンクいからたぶん春服ですねこちゃんヘッドのピンクの日傘とレースの足袋がかわいいでしょ
柄は夏っぽい蓮の花だけどどう見ても夏服じゃないしピンクいからたぶん春服ですねこちゃんヘッドのピンクの日傘とレースの足袋がかわいいでしょ