歴史には詳しくない時代劇好き。仕事の合間にのんびりと創作してます。大相撲ファン🍲▶🦋=安山 ▶FANBOX https://t.co/zG7c1ux5eP
( っ¯ ³¯ )っ~
延べ棒作り?任せときなァ…
サクラのデザイン変えてみようかなーとか思って描いたやつ ビフォー アフター 前のが可愛い気がするわね
ぽこポケのおしゃべりいっぱいしてくれるフシギダネちゃんlove
①知らん奴に見られてる時 ②伊之助に見つめられてる時
はあー疲れたなあ… ふわふわで気持ちいいなあ… #お狐様より愛しの君へ
らくがき かまってくれない寅之助にちょっかい出す白 #お狐様より愛しの君へ
ああもうっ愛しくてたまらない!! #八丁堀よりお狐様へ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
週末にこの車とお別れする事に。 今は亡き祖父と一緒に選んだ思い出がいっぱい詰まった車でした。 長い間相棒でいてくれてありがとね
モンハンライズ4周年おめでとうイビルジョーが懐かしいねぇ…
ねこいぬとららくがき
もしかしたら初のアドパスを買うかも…アイテム見てからになるけど…!