経団連は正気の沙汰ではない提言ブチあげるし内閣改造もなんか不穏な雲行きだし総理はインボイス反対署名受け取ってくんないしで星先生スタンプがえらいはかどる

    経団連は正気の沙汰ではない提言ブチあげるし内閣改造もなんか不穏な雲行きだし総理はインボイス反対署名受け取ってくんないしで星先生スタンプがえらいはかどる
    経団連は正気の沙汰ではない提言ブチあげるし内閣改造もなんか不穏な雲行きだし総理はインボイス反対署名受け取ってくんないしで星先生スタンプがえらいはかどる
    経団連は正気の沙汰ではない提言ブチあげるし内閣改造もなんか不穏な雲行きだし総理はインボイス反対署名受け取ってくんないしで星先生スタンプがえらいはかどる
    692023年9月11日 23:01

    スウィートパプリカの時↓は足先を描く機会がなかったもののディルのような3枚目イケメンだったら元気よくスネ毛描いてたと思う、コメディなら悩まないんだが…

    スウィートパプリカの時↓は足先を描く機会がなかったもののディルのような3枚目イケメンだったら元気よくスネ毛描いてたと思う、コメディなら悩まないんだが…
    062023年9月13日 21:18

    うまい絵を見てうまい絵描けるメンタル育むシリーズ、今ちょうどヤスミンプトリ先生のダ-クナイツオブスティ-ル見てた。再構築された各キャラ設定がめちゃ良いが黒馬を駆るブルースがハァ特にありがてえだ

    うまい絵を見てうまい絵描けるメンタル育むシリーズ、今ちょうどヤスミンプトリ先生のダ-クナイツオブスティ-ル見てた。再構築された各キャラ設定がめちゃ良いが黒馬を駆るブルースがハァ特にありがてえだ
    うまい絵を見てうまい絵描けるメンタル育むシリーズ、今ちょうどヤスミンプトリ先生のダ-クナイツオブスティ-ル見てた。再構築された各キャラ設定がめちゃ良いが黒馬を駆るブルースがハァ特にありがてえだ
    132023年9月13日 21:54

    また気運が高まってきた (ファミマの冷凍のが好き)

    また気運が高まってきた (ファミマの冷凍のが好き)
    0232023年10月2日 19:34

    作業中の原稿の上に描くやつ (当然消します)

    作業中の原稿の上に描くやつ (当然消します)
    042023年10月6日 19:56

作者のその他の人気の漫画