2次創作のリクエストは受け付けておりません ヘッダーは@Vec_tor_ekさんからの頂きものです🙏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
歩けるよ
らくがき
ベストだと思います
お気に入りのベイです
だいたい5年くらいお絵描きで遊び続けてこれくらい変化しています
尋常ではないのでしゃがむだけでも結構出ると思います
今年も僅かなのでたぶん1番長く伸びてた絵になります
リクエストありがとうございました