和鯛@watai315

    そういや友達にナゴヤ貰った!御朱印帳風ノートめっちゃ嬉しい

    そういや友達にナゴヤ貰った!御朱印帳風ノートめっちゃ嬉しい
    012020年1月8日 13:51
    和鯛@watai315

    買った!これでいつでもワートリよめっぞ!普通にもっと早く電子買えばよかった

    買った!これでいつでもワートリよめっぞ!普通にもっと早く電子買えばよかった
    002021年3月2日 23:12
    和鯛@watai315

    これは先月描いてたごえんの絵

    これは先月描いてたごえんの絵
    これは先月描いてたごえんの絵
    162022年6月18日 01:43
    これ以上ツイートはありません