絵を描いてます。 好きなもの・みかん 嫌いなもの・種入りのみかん
ヘリオスを描き始めてから早三か月…ついに10枚描くことが出来ました!いつもたくさんのいいねやリプをありがとうございます!これからも何卒よろしくお願いします!
要望があったので加工無しバージョン
聴く~??#ダイタクヘリオス #ウマ娘
ダイタクヘリオス!沢山描きたいです#みんなも貼ろう突然の推し
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヘリオスしか描いてねぇ!10月も頑張る#今月描いた絵を晒そう
#ダイタクヘリオス#ウマ娘
え…今何て…?#ダイタクヘリオス #ウマ娘
ξ(・∀・)ξ#ダイタクヘリオス#ウマ娘
9月も頑張る#今月描いた絵を晒そう
スクールカーディガンヘリオス#ダイタクヘリオス #ウマ娘
似合わない筈がなかった