仕事入っていきなり生活サイクルくずれて今起きた😊昨日の落書きさ、アップしてからなんか薄いなーと思って、やまね先生に濃くしたりするやり方聞いたから今更意味ないけどもう一度置いとくね✨ワイ二月になったらもう一度映画観に行くんだー('∀`*)💕アレもこれもまた観たい❗️

ガンダムSEED FREEDOM、最初アスランのキャラデザ見た時「うぃっしゅ手袋してる…」と思ってしまったDAIGO姉😊 とりあえず蔵王に早く映画見ろと連絡しておきました('∀`*)✨

ペンあと半分ー_:('ཀ`」 ∠):応援、して🥺 原稿一部分チラ見せ。これをスキャンして仕上げにまわします。枠線ないとさみしい。まだペン入れ感覚は忘れてなかったよ😊✨音楽聴きながらやってるんやが↓


DAIGO&景子ちゃん結婚記念日おめでとう🎉景子ちゃんと家族になって8周年😊✨たくさんの幸せをありがとう💕 さすがに1発描きはできなかったが、結局あまり似なかったー↓('∀`*)時間なくて落書きですまん🙇♀️

ガンダムSEED FREEDOM、ネタバレにならないレベルの落書き😊✨ネタバレ漫画描きてえー('∀`*)✨

液晶タブレットでDAIGO初描き!😁 どうかな??🤔 でもわかったことがある。 デジタルで描けば絵がうまくなるわけじゃない…。 絵が変わるわけでもない…。 ワイちょっと夢見すぎてたよね🥲

ガンダムSEED FREEDOM、最初アスランのキャラデザ見た時「うぃっしゅ手袋してる…」と思ってしまったDAIGO姉😊 とりあえず蔵王に早く映画見ろと連絡しておきました('∀`*)✨

みてー、影木栄貴20周年の時にこんなの描いてたの見つけたー😊 読めるかな? 10年前のワイに教えてあげたい。 「大丈夫、なんと結婚できるよ👍」 「肩書きに北川景子の義姉が増えるよ👍」 「30周年も迎えられそうだよ👍」 「ペンネームはまだちょっと恥ずかしいよ👍」 ちなみに裏表紙に↓続く。

皆様に感謝を込めて😊

改めまして。50婚。この本はオタク喪女の歴史だったり50で結婚に至るまでの心理や行動を書いています。今現在恋や結婚や何かに悩んでいる方などにも届いたらいいな。すでにゲットした方本当にありがとう🥰是非感想いただけたら嬉しいです。賛否両論受け付けます✨ #50婚

歴代アシスタントさんたちからサプライズ結婚祝いが届きました✨ ワイの作品キャラを描いて集めてくれたパネル!嬉しい😭 卯月潤、ゆりりん、ぢゅん子、華嶋ひすい、岩澤紫麗、篠原九、大塚、アキ、ゆうげ(敬称略)、みんなありがとうー🥰 先生はいつでもみんなを応援してます! ずっと大好き!😆❤️

今一週間ぶりにシャワー入ったら疲れすぎた…!😫し、しんどい💦 ところで今日は父ちゃんのお誕生日です😊おめでとうおめでとう🎉無事86歳迎えられて本当によかった🥹なのに何もできなくてごめん。ちゃんとしたお祝いはまた後日ね✨ 寝ながら描いた落書きイラスト('∀`*)↓

ああああー記事になるなら、もう少しちゃんと描いたのにー😭去年は記事にならなかったやんー。゜(゜'Д`゜)゜。去年あげたやつ↓

7年前?に描いた落書き見つけたのでそっと置いておきます😊

飛影とか描いてたー😊