成人向け漫画家 加藤じゅん@_jun_kato の絵&仕事情報アカウントです FANBOX:https://t.co/XCYp67S2Kk ファンティア:https://t.co/IUK76NkKpK シエン:https://t.co/BxV4ZKZWjP BOOTH:https://t.co/WRhkDcUbaC
夏コミ設営完了しました( '∀`) 東4ホール フ-52a カトー屋 です! やっぱり挨拶行く時間無かったw(;'∀`)知人の作家さんスマヌ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏コミ(C106)のお品書きです 8月17日㈰ 東4 フ-52a『カトー屋』です! お品書きだと日付間違ってますが、正しくは17日です 残念ながら新刊はありませんが、直筆色紙を販売します 各1万8千円と高額ですけど、 数日かけて描いた一点ものですので もし宜しければ
コミケで販売する色紙2枚目もできた( '∀`) 何とか間に合ったし可愛く描けた
夏コミ(C106)のお品書きです! 日曜 東4 フ-52a『カトー屋』です! 残念ながら新刊はありませんが、直筆色紙を販売します 画像3枚目の色紙も2枚目のレベルまで仕上げて持っていきます。 各1万8千円と高額ですけど、 数日かけて描いた一点ものですので もし宜しければ
コミケ当日に販売する色紙、やっと1枚できた(;'∀`) やっぱりデジタルの下描きとは違う感じになっちゃった アナログ難しい… ご飯食べたら色紙2枚目の着色もがんばる(;'∀`)
すみません… 予想外のトラブル等あって、 夏コミ新刊間に合いそうにありません… 楽しみにして下さっていた皆さん、本当ごめんなさい。 当日は既刊の販売と こんな感じのアナログ色紙を数枚描いて持っていきますので 宜しければ。
Skebの依頼、何とか間に合った~!(;'∀`) ご依頼ありがとう御座いました 超難産でまたギリギリになってしまった
今日はメイドの日らしいので( '∀`)ウチにも褐色銀髪エルフメイドさんが来てくれます様に#メイドの日
何かメディア欄につい最近の画像しか表示されない様なので「こういうの描いてますよ」という事でテストも兼ねて過去絵を貼り(;'∀`)ふたなりとかふわふわファーとかおっぱいとか好きです(*'ω`*)
#みんなのパイアングル見せてくれ
今日3月5日は3(ミ)5(コ)で巫女の日らしいので巨乳キツネ巫女さんの絵をどうぞ#巫女の日
ニャンニャンニャン(2月22日)でネコの日らしいけど新作は間に合いそうに無いのでふわふわフェリシアちゃんを再掲#猫の日
ファンサイト更新しました!どぅ→たまさん()の合同誌に寄稿させて頂いた似顔絵を公開しちゃいます!ウオーターマーク&無しはファンサイトの方で『【一部無料】どぅ→たまさんの合同誌に描かせて頂いたイラストです!』リプ蘭にファンサイトへのリンクあります
今日は節分との事で強そうな鬼姐さんの絵を(*'ω`*)
ファンサイト更新しました!綺麗&乳首有りな色紙画像はファンサイトの方で『【一部無料】冬コミ(C105)で販売した色紙です&当日の様子 支援者様向けに制作過程公開あり!』リプ蘭に各種ファンサイトへのリンクあります
#昭和最後の日だから昭和のキャラクター貼る
明けましておめでとう御座います!何か絵を上げられれば良かったんですけど今日中には間に合わないので冬コミで販売させて頂いた巳年お姉さんの色紙の写真を( '∀`)これもお正月絵家に帰ったらちゃんとしたスキャン画像をアップします〜
あ!元ツイートの色紙絵はあくまでも下描きと色ラフの仮の絵です。完成したらこんな感じになります。言わなくても大丈夫かと思いますが、念の為
サンタさん!クリスマスプレゼントは素敵な彼女が欲しいです!素敵な彼女をください!!( ˘ω˘)人(画像は以前描いたアナログ色紙)
ポケモンのメロンママン!(*'ω`*)メロンママの為に当時ポケモン盾買いました昨日に引き続きミクシー2に貼るために数少ない僕の全年齢絵を引っ張り出して来たのでこっちにもペタリ( '∀`)
#今年の漢字が金なので金髪を貼る ワイ、姫さま好き(*'ω`*)
今日は12月8日で#逆バニーの日 らしいですね( '∀`)何度も貼っちゃってる絵だけどバニーさん大好き民として僕も逆バニーさんを
#いい竿の日11月30日はいい竿の日らしいので僕が描いた中でも特にいい竿の絵をw(*'∀`*)ピ◯チ姫は何度も描きたくなっちゃうのでまた描きたいNSFW
#いいふたなりの日_ ∧_∧ ( ゜ω゜ ) ふたなりなら任せろー バリバリC□l丶l丶 / ( ) やめて! (ノ‾と、 i しーJ