お絵描き楽しぃ! なのはシリーズシグナム、FGOスカサハ師匠好き。 そして、ビキニスキー。裏垢 @engoxxx1 skeb https://t.co/0qBRICqXVG FANBOX https://t.co/ebNl5ZTD5i Fantia https://t.co/Zq0hrkIRrZ
うへへへ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はバニーの日なのね! じゃあやっぱりフェイトさんにバニーに なってもらうしかないよね! えっ、リンディさんも!? #バニーの日
今日はパイの日なんですって? じゃあフェイトさんパイで^^ #おっぱいの日
FGOフェスのオンラインメッセージフラッグイラスト、 今年もスカサハ師匠描いた~ 行って!私のグランドランサ----!! ノースリーブセーターで! #FGO #FGO10周年メッセージ
ランサークラス戴冠戦、お疲れさまでした! てことでエレシュキガル(競泳水着の姿) #FGO
pixivのお任せビキニプランでリクエストもらった ビキニアルトリアオルタ! #FGO
pixivのお任せビキニプランでリクエストもらった ビキニ邪ンヌ~ #FGO
「ど、どうした島風…潜水艦みたいな格好して」 「べ...べっつにー」 「あっ、鹿島、お前さっきの衣装ーーっ!!」 よし、複線回収(たまたま それにしても潜水艦みたいな格好、って意味不明だな #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250718
正面からのなのフェイバスタオル アクスタイメージ こんな感じ
シャドバンになったので ここぞとばかりに肌色多めのを。 タペストリーで作ったなのフェイバスタオルを アクスタにしてコミケに持っていきます~。 台座は六角形です。Boothは残ったらという感じです。
惜しげもなく谷間を見せてくれる鈴谷 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250715
か、鹿島…? その格好は…一体… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250713
怯えるシグアイ…
まだ余裕があったころのオータムクラウド秋雲先生。 そして、締め切りが迫る…!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250711
あっつい水着邪ンヌ コミケの新刊とは関係ないですの^^ #FGO
地元艦なので加古~ ホントカッコよくなっちゃって^^ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250708
7月8日はなのはの日なんだね!
阿賀野型の艦娘は全体的にこう、むちむち系で好き^^ 酒匂の末っ子感かわいいよね~ だが一番好きなのは矢矧^^ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250707
スカサハ叔母師匠の夏ノースリーブセーター 魅惑のライン☆ #FGO
始めはビキニにしようと思ったけど、やっぱイムヤは濡れ透けセーラースク水だよな…ってことで。 伊168。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250626
夏コミはFGO水着邪ンヌ本だよ! 40Pだよ! 邪ンヌが身も心も満たされちゃう感じ!たぶん! 今ならバーサーカークラスのグランドサーヴァントに出来ちゃうよ! #FGO
超弩級戦艦大和! 超弩級!どーん! でかいので描きました^^ 一旦お休みとか言ってすぐ描いちゃうやつ。 だって!大和なんだもん!でかいんだもん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250623
フリートドッグ神戸でスペースに来て下さった方々、ありがとうございました! 初めての艦これ即売会、楽しかったです! 一旦ほぼ毎日ワンドロはお休み…でも描きたいキャラ出てきたらまた描こう^^ てことで、夕雲姉さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ダブルピースで照れてるアナログ鈴谷ビキニ 色紙、いくつか残ったのでまた後日ヤフオクに出します〜