お絵描き楽しぃ! なのはシリーズシグナム、FGOスカサハ師匠好き。 そして、ビキニスキー。裏垢 @engoxxx1 skeb https://t.co/0qBRICqXVG FANBOX https://t.co/ebNl5ZTD5i Fantia https://t.co/Zq0hrkIRrZ
誠Tシャツ着てる沖田さん大勝利vv#FGO
願望のロストロギア3もフルカラー作業中なんだけど、この時の原稿、一コマずつ一枚絵の描き方で描いてたみたいで修正とか着色がめっちゃ大変…なんであの時もっと、こう、やりやすく描かなかったんだ…っ!ということでJKリリカル三人組。本持ってくださってる方はどのシーンかわかるやつ~
お願いしたらスタイリッシュにインナー見せてくれるシグナムねーさん!バルルン!!
落書きインナーを見せてくれるなのはさんにインナージョインSQL爆上がり(?)
落書きスカサハ師匠腋今日の師匠はノースリーブだ!#FGO
夏コミはジャンヌオルタ本を予定しているので練習しなければ…#FGO
「え、マ、マスター?きゅ、急になんなのだわ?はわっ…む、無言は恥ずかしいのだわ!!こっ、ここ、心の準備ががが!!」とか言いながらエレシュキガルなら顔真っ赤にしてぎゅって目を瞑って受け入れてくれるはず^^#FGO
気さくな上司八神はやてさん。
落書きスカサハ師匠セーター☆#FGO
「そんなに眠いなら…使いなさいよ!」「えっ、なにを…」「ん」ジャンヌオルタが自分の太腿をポンポンと叩いている。凄まじい速度で照れるジャンヌオルタ。あなたは咄嗟に反応できない。#FGO
お気に入り縦セタメデューサさん#FGO
Skeb納品させていただきました~リリマジ本もリンディ提督出てくるから最近よく描いてる気がする^^
お気に入りアルトリアセーター#FGO
たわわに育ったJKマシュ☆朝起こしに来てくれる後輩…最高#FGO
エレシュキガルの眩しい太腿で眠りたい#FGO
スカサハ師匠の重さに負けるノースリーブセーター落書き#FGO
「我が夫、疲れました。休憩しましょう。 ほらそこに休憩と書いてあります」「ちょ、ちょっと待、モルガン、そこ休憩所じゃなくて、その、あっ、つ、強い!力が強い!引っ張る力が強い!」#FGO
(大丈夫だよな、私可愛いよな)と、このあと藤丸くんトコに行くために入念な自己チェック中のJKバー・ヴァンシー。#FGO
「…お、おまっ…天井まで回さないと制服で来ないってどういうことだっ!罰としてこのマイクロビキニを着…」「いいよぉ~ちょっと待ってて」「えっ」と言う事で、制服アスナ天井だったのでマイクロビキニ着てもらいました。アスナ可愛いよね…#ブルアカ
落書き黒ビキニはやてさん
落書き黒ビキニフェイトさん
落書きなのはさん黒ビキニ~^^
みこーんビキニ玉藻ちゃん^^あのシンプルな水着がいいんだよな~再臨でゴテゴテしていくより布がなくなっていくほうが好き…好きなんだよ^^#FGO
髪結んだシャマル先生ビキニ落書きー