お絵描き楽しぃ! なのはシリーズシグナム、FGOスカサハ師匠好き。 そして、ビキニスキー。裏垢 @engoxxx1 skeb https://t.co/0qBRICqXVG FANBOX https://t.co/ebNl5ZTD5i Fantia https://t.co/Zq0hrkIRrZ

5096 フォロワー
えんご@skeb受付中@engo001 671912025年8月3日 04:30

今日はバニーの日なのね! じゃあやっぱりフェイトさんにバニーに なってもらうしかないよね! えっ、リンディさんも!? #バニーの日

えんご@skeb受付中@engo001 692022025年8月2日 04:30

今日はパイの日なんですって? じゃあフェイトさんパイで^^ #おっぱいの日

えんご@skeb受付中@engo001 892662025年7月28日 04:30

FGOフェスのオンラインメッセージフラッグイラスト、 今年もスカサハ師匠描いた~ 行って!私のグランドランサ----!! ノースリーブセーターで! #FGO #FGO10周年メッセージ

えんご@skeb受付中@engo001 37325392025年7月26日 04:30

ランサークラス戴冠戦、お疲れさまでした! てことでエレシュキガル(競泳水着の姿) #FGO

えんご@skeb受付中@engo001 281432025年7月20日 19:30

pixivのお任せビキニプランでリクエストもらった ビキニアルトリアオルタ! #FGO

えんご@skeb受付中@engo001 873282025年7月20日 04:30

pixivのお任せビキニプランでリクエストもらった ビキニ邪ンヌ~ #FGO

えんご@skeb受付中@engo001 22832025年7月19日 08:03

「ど、どうした島風…潜水艦みたいな格好して」 「べ...べっつにー」 「あっ、鹿島、お前さっきの衣装ーーっ!!」 よし、複線回収(たまたま それにしても潜水艦みたいな格好、って意味不明だな #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250718

えんご@skeb受付中@engo001 562152025年7月18日 05:39

正面からのなのフェイバスタオル アクスタイメージ こんな感じ

えんご@skeb受付中@engo001 022025年7月17日 19:30

シャドバンになったので ここぞとばかりに肌色多めのを。 タペストリーで作ったなのフェイバスタオルを アクスタにしてコミケに持っていきます~。 台座は六角形です。Boothは残ったらという感じです。

えんご@skeb受付中@engo001 321182025年7月15日 23:03

惜しげもなく谷間を見せてくれる鈴谷 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250715

えんご@skeb受付中@engo001 51429512025年7月14日 08:03

か、鹿島…? その格好は…一体… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250713

えんご@skeb受付中@engo001 762862025年7月12日 08:04

まだ余裕があったころのオータムクラウド秋雲先生。 そして、締め切りが迫る…!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250711

えんご@skeb受付中@engo001 191002025年7月12日 04:30
えんご@skeb受付中@engo001 1053372025年7月9日 08:02

地元艦なので加古~ ホントカッコよくなっちゃって^^ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250708

えんご@skeb受付中@engo001 591592025年7月8日 08:03

阿賀野型の艦娘は全体的にこう、むちむち系で好き^^ 酒匂の末っ子感かわいいよね~ だが一番好きなのは矢矧^^ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250707

えんご@skeb受付中@engo001 35722212025年7月5日 04:30

スカサハ叔母師匠の夏ノースリーブセーター 魅惑のライン☆ #FGO

えんご@skeb受付中@engo001 591592025年6月26日 23:06

始めはビキニにしようと思ったけど、やっぱイムヤは濡れ透けセーラースク水だよな…ってことで。 伊168。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250626

えんご@skeb受付中@engo001 381942025年6月24日 19:30

夏コミはFGO水着邪ンヌ本だよ! 40Pだよ! 邪ンヌが身も心も満たされちゃう感じ!たぶん! 今ならバーサーカークラスのグランドサーヴァントに出来ちゃうよ! #FGO

えんご@skeb受付中@engo001 712012025年6月24日 08:03

超弩級戦艦大和! 超弩級!どーん! でかいので描きました^^ 一旦お休みとか言ってすぐ描いちゃうやつ。 だって!大和なんだもん!でかいんだもん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20250623

えんご@skeb受付中@engo001 28902025年6月23日 08:03

フリートドッグ神戸でスペースに来て下さった方々、ありがとうございました! 初めての艦これ即売会、楽しかったです! 一旦ほぼ毎日ワンドロはお休み…でも描きたいキャラ出てきたらまた描こう^^ てことで、夕雲姉さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

えんご@skeb受付中@engo001 331182025年6月23日 06:21

ダブルピースで照れてるアナログ鈴谷ビキニ 色紙、いくつか残ったのでまた後日ヤフオクに出します〜