お絵描き楽しぃ! なのはシリーズシグナム、FGOスカサハ師匠好き。 そして、ビキニスキー。裏垢 @engoxxx1 skeb https://t.co/0qBRICqXVG FANBOX https://t.co/ebNl5ZTD5i Fantia https://t.co/Zq0hrkIRrZ

5096 フォロワー
えんご@skeb受付中@engo001 46428352024年2月22日 04:30

没にしたモルガン先生本表紙。せっかく書いたのでアップ~~~#FGO

没にしたモルガン先生本表紙。せっかく書いたのでアップ~~~#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 1064842024年2月21日 04:30

ネロ様赤Tシャツ!赤セイバーって言われてた頃もあったなぁ#FGO

えんご@skeb受付中@engo001 135886002024年2月19日 04:30

わかってやってくるお隣の美人なお姉さん系スカサハ師匠。目のやり場が…!#FGO

わかってやってくるお隣の美人なお姉さん系スカサハ師匠。目のやり場が…!#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 62536172024年2月19日 04:30

お疲れ様です、スカサハ師匠!コーヒー買ってきました!ブラックでよかったですよね!!えっ…カフェオレ…でしたっけ…#FGO

お疲れ様です、スカサハ師匠!コーヒー買ってきました!ブラックでよかったですよね!!えっ…カフェオレ…でしたっけ…#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 5162024年2月19日 01:20
えんご@skeb受付中@engo001 1519462024年2月18日 23:00

#あなたが描く女子がみたい FGOで!

#あなたが描く女子がみたい FGOで!
えんご@skeb受付中@engo001 722352024年2月17日 23:46
えんご@skeb受付中@engo001 34318612024年2月17日 04:30

みこーん☆黒Tシャツ玉藻~#FGO

みこーん☆黒Tシャツ玉藻~#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 1898962024年2月16日 17:31

落書きバー・ヴァンシー瞳キラーン!!<◎><◎>#FGO

落書きバー・ヴァンシー瞳キラーン!!<◎><◎>#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 2048122024年2月16日 04:30

バレンタイン清姫のイメージはこんな感じ~という落書きブレザー着てストーキングする美少女^^

バレンタイン清姫のイメージはこんな感じ~という落書きブレザー着てストーキングする美少女^^
えんご@skeb受付中@engo001 1273762024年2月15日 04:30

バレンタイン清姫☆そもそもバレンタイン礼装自体が自分にリボン巻いてるからな…ベッドに寝転んで食べてほしいって言われたらどっちを?どっちも?ってなっちゃうぅ!#FGO

えんご@skeb受付中@engo001 591802024年2月14日 23:44

アナログアインスさん。そんな強調されると我慢できなくなっちゃう☆

えんご@skeb受付中@engo001 1565032024年2月13日 19:30

上目づかいで渡してくるヴィヴィオ^^ハッピーバレンタイン!!

えんご@skeb受付中@engo001 641982024年2月13日 23:43
えんご@skeb受付中@engo001 1173252024年2月12日 19:30

出張でツインのビジネスホテルしか取れなくてすみません、って謝ったら気にすることはないって微笑みながらベッドに座ってるシグナムねーさん。お前も今日は疲れただろうって気遣ってくれてぼくは、ぼくはもう以下略

えんご@skeb受付中@engo001 752142024年2月12日 04:30

縦セタっていうか、タートルネックはアルクェイドがよく似合ってると思うのよね~

えんご@skeb受付中@engo001 521332024年2月11日 19:00
えんご@skeb受付中@engo001 511572024年2月10日 19:00

邪ンヌ~~~服着た差分。下はどうしても着せられなかったのでトリミング。全体絵はで。#FGO

えんご@skeb受付中@engo001 24312282024年2月5日 02:41

エレシュキガルピックアップってことで 落書きエレちゃん。 エレちゃんはあなたとの出会いを待っている。 (CM風に) #FGO

エレシュキガルピックアップってことで 落書きエレちゃん。  エレちゃんはあなたとの出会いを待っている。 (CM風に)  #FGO
えんご@skeb受付中@engo001 55025612024年2月4日 04:30

Fate/stay night 20周年なのでFGOでライダーさんの縦セタジーンズ霊衣とか実装…して…欲しいんですけど…どうですかぁー!#FGO

Fate/stay night 20周年なのでFGOでライダーさんの縦セタジーンズ霊衣とか実装…して…欲しいんですけど…どうですかぁー!#FGO
Fate/stay night 20周年なのでFGOでライダーさんの縦セタジーンズ霊衣とか実装…して…欲しいんですけど…どうですかぁー!#FGO
えんご@skeb受付中@engo001 8342024年2月4日 01:23

アナログとらハ3フィアッセ。描いてたらなんだかフェイトさんみたいになってきた…^^