お絵描き楽しぃ! なのはシリーズシグナム、FGOスカサハ師匠好き。 そして、ビキニスキー。裏垢 @engoxxx1 skeb https://t.co/0qBRICqXVG FANBOX https://t.co/ebNl5ZTD5i Fantia https://t.co/Zq0hrkIRrZ
ハロウィン近いので悪戯を強行してくるモルガン陛下。そ、そんな仮装されたらいかなる悪戯も受け入れてしまう所存…夫として^^#FGO
アナログフェイトさんぎゅっ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クリスタ練習シリーズ②黒Tシャツフェイトさん。ちょっとでかく描きすぎてるんじゃないかな…
アナログシグナムねーさん~
FGO絵、せっかくいっぱい見ていただけたので、再掲しちゃう☆【再掲】縦セタ特異点①アルトリア~今思うと…ちょっと大きく描きすぎた…?何がとは言わないけど#FGO
クリスタ練習シリーズ①黒Tシャツなのはさん。クリスタ買ったときに練習してた絵が残ってたのでアップ~。めっちゃつり目だわ~あとこのTシャツの生地、体にフィットしすぎ…ラバー素材かな?
ブルアカととある科学の超電磁砲コラボ記念!せっかくなので御坂美琴も描いてみた~嘘光源だけどビリビリさせたかったのです。…あとから無理やり付けた^^#ブルアカ#とある科学の超電磁砲
アナログなのはさんむにゅっ
ブルアカととある科学の超電磁砲がコラボするので食蜂操祈を描いてみた!全く食蜂は中学生とは思えないくらいのアレだな~たまらん^^#ブルアカ#とある科学の超電磁砲
「や、怪我してない?」ってな感じで作戦後に気さくに声かけてくれる八神部隊長付いていきます^^
落書き縦セタシャマル~
フルーツテーマの巨峰アインス~きょny…巨峰ドレス結構えr…色っぽくてたまらん…あるじーわがあるじー!私の巨峰食べてくださいーわがあるじーー!!
明日はアインスも描いちゃうぜ!ってなことで今日は下書きで終了~
新しいなのはグッズのフルーツテーマさくらんぼシグナムねーさんがめっちゃ可愛いので等身上げて書いてみた^^スカート姿もかわいい…そして腕組み…シグナムねーさんらしさがいい…
テスト再投稿ネロ様バスターTシャツ
アナログなのはさんノースリーブ縦セタ~~
Tシャツ特異点おかわりっ!バスター赤Tシャツ着たネロ様~~#FGO
服着ても凄い圧力のアインス^^バイィン!
Tシャツ特異点なのでクイック緑Tシャツをスカサハ師匠に着てもらいました。圧倒的存在感!#FGO
#3連休はフォロワーが増えるらしい
Tシャツ特異点だそうですよ、先輩!ってことでアーツTシャツのマシュがマイルームに…!#FGO
オフの日の髪下ろしたなのはさん~「なのは」「ん?なぁに、フェイトちゃん」「デ…散歩に行かない?」
ご主人様、そちらは顔ではありませんよ?って言ってくる玉藻ちゃん。バレてる~~^^吸引力がすごい谷間☆#FGO
没にした裏表紙の八神家おっぱい担当さん達^^これ描いたの多分3年前…かな…