葉室@waduka

    てことで(?)2日間遊びつくしてきました〜! 1日目はおいないさ伊勢!⛩️ 伊勢河崎商人館、今まで行ってなかったことを悔やむくらいに見応えあった。予習復習してまた行きたい! ※れらぴのグッズはちゃっかりお借りしました

    てことで(?)2日間遊びつくしてきました〜!

1日目はおいないさ伊勢!⛩️
伊勢河崎商人館、今まで行ってなかったことを悔やむくらいに見応えあった。予習復習してまた行きたい! 
※れらぴのグッズはちゃっかりお借りしました
    てことで(?)2日間遊びつくしてきました〜!

1日目はおいないさ伊勢!⛩️
伊勢河崎商人館、今まで行ってなかったことを悔やむくらいに見応えあった。予習復習してまた行きたい! 
※れらぴのグッズはちゃっかりお借りしました
    てことで(?)2日間遊びつくしてきました〜!

1日目はおいないさ伊勢!⛩️
伊勢河崎商人館、今まで行ってなかったことを悔やむくらいに見応えあった。予習復習してまた行きたい! 
※れらぴのグッズはちゃっかりお借りしました
    てことで(?)2日間遊びつくしてきました〜!

1日目はおいないさ伊勢!⛩️
伊勢河崎商人館、今まで行ってなかったことを悔やむくらいに見応えあった。予習復習してまた行きたい! 
※れらぴのグッズはちゃっかりお借りしました
    002026年3月2日 18:28
    葉室@waduka

    CoC - 灰になってよかった ▷KPC 佐坂 時雨 --- 本日回す男です!やったー! なぜ灰よかの立ち絵はメカクレになるのか…初めての男KPCなのでめちゃ楽しみです。

    CoC - 灰になってよかった
▷KPC 佐坂 時雨 
---
本日回す男です!やったー!
なぜ灰よかの立ち絵はメカクレになるのか…初めての男KPCなのでめちゃ楽しみです。
    002026年3月22日 09:54
    これ以上ツイートはありません