ria@酒瓶@ria_ria_v

🌈🕒垢。基本⚔️に狂っている。rfmo、tgbt。色々見ます。 とうの昔に20↑ 愛するヘッダー:@Eye_Gekko この界隈について勉強中。 mcr:ria_ria_v

1604 フォロワー
ria@酒瓶@ria_ria_v 8432024年12月13日 06:42

ガク君、アクターの皆様、おはようございます甘い味覚回、クリームたっぷりパンケーキで参加致します最近購入した大好きなアニメのキャラパンケーキメーカーで見た目もかわいくチョコソースや蜂蜜もたっぷりかけて幸せな気持ちで1日のスタートです#ガク食オープンキャンパス #おはガク

ガク君、アクターの皆様、おはようございます甘い味覚回、クリームたっぷりパンケーキで参加致します最近購入した大好きなアニメのキャラパンケーキメーカーで見た目もかわいくチョコソースや蜂蜜もたっぷりかけて幸せな気持ちで1日のスタートです#ガク食オープンキャンパス #おはガク
ria@酒瓶@ria_ria_v 211822024年12月6日 06:52

#金剛力也像吉兆

#金剛力也像吉兆
ria@酒瓶@ria_ria_v 4232024年11月22日 06:36

ガク君、アクターの皆様、おはようございますブラックフライデー回、黒ごまプリンとコーヒーゼリーで参加致しますチョコがかかったクッキーも添えて、黒くて甘〜い朝ごはんになりましたエネルギー摂って、今日も一日頑張ります#ガク食オープンキャンパス #おはガク

ガク君、アクターの皆様、おはようございますブラックフライデー回、黒ごまプリンとコーヒーゼリーで参加致しますチョコがかかったクッキーも添えて、黒くて甘〜い朝ごはんになりましたエネルギー摂って、今日も一日頑張ります#ガク食オープンキャンパス #おはガク
ria@酒瓶@ria_ria_v 7392024年10月31日 08:00

#金剛力也像手中に溺れる

#金剛力也像手中に溺れる
ria@酒瓶@ria_ria_v 38452862024年10月21日 05:35

#金剛力也像モラトリアムに留まる

#金剛力也像モラトリアムに留まる
ria@酒瓶@ria_ria_v 5342024年10月17日 05:01
ria@酒瓶@ria_ria_v 072024年10月5日 19:27
ria@酒瓶@ria_ria_v 6282024年9月27日 06:39

ガク君、アクターの皆様、おはようございます本日の麺回、牛骨ラーメンで参加致します地元のご当地ラーメンなのですが、牛骨を使ったスープは全国的にも珍しいそうで…牛脂の甘みが効いた澄んだスープが最高に美味い!!今日も1日頑張ります#ガク食オープンキャンパス#おはガク

ガク君、アクターの皆様、おはようございます本日の麺回、牛骨ラーメンで参加致します地元のご当地ラーメンなのですが、牛骨を使ったスープは全国的にも珍しいそうで…牛脂の甘みが効いた澄んだスープが最高に美味い!!今日も1日頑張ります#ガク食オープンキャンパス#おはガク
ria@酒瓶@ria_ria_v 6422024年9月20日 06:17

ガク君、アクターの皆様、おはようございますお月見回、うさぎのおにぎりで参加致しますお月見といえば、うさぎモチーフかな〜とまんまる満月みたいなゆで卵も添えて#ガク食オープンキャンパス #おはガク

ガク君、アクターの皆様、おはようございますお月見回、うさぎのおにぎりで参加致しますお月見といえば、うさぎモチーフかな〜とまんまる満月みたいなゆで卵も添えて#ガク食オープンキャンパス #おはガク
ria@酒瓶@ria_ria_v 5292024年9月16日 06:12

ガク君、アクターの皆様、おはようございます思い出の味回、おはガク初参加の時に作ったオニオングラタンスープに再挑戦。前回は玉ねぎを焦がして真っ黒になってしまったスープ、今回は飴色大成功確かな上達を感じながら、今日も一日頑張ります#ガク食オープンキャンパス #おはガク

ガク君、アクターの皆様、おはようございます思い出の味回、おはガク初参加の時に作ったオニオングラタンスープに再挑戦。前回は玉ねぎを焦がして真っ黒になってしまったスープ、今回は飴色大成功確かな上達を感じながら、今日も一日頑張ります#ガク食オープンキャンパス #おはガク
ria@酒瓶@ria_ria_v 181812023年7月28日 19:01

むぎちゃん、リリちゃん、歌ってくれませんか 一生待ってます

ria@酒瓶@ria_ria_v 6222023年7月21日 06:42

ガク君、アクターの皆様おはようございます 中華回ということで杏仁豆腐と馬拉糕(マーラーカオ)を作ってみました!杏仁豆腐は本物が苦手なのでアーモンドミルクで代用苺ジャムと、お父さんお手製のブルーベリージャムで彩りを 今日も一日頑張ります #おはガク #ガク食オープンキャンパス

ガク君、アクターの皆様おはようございます 中華回ということで杏仁豆腐と馬拉糕(マーラーカオ)を作ってみました!杏仁豆腐は本物が苦手なのでアーモンドミルクで代用苺ジャムと、お父さんお手製のブルーベリージャムで彩りを 今日も一日頑張ります  #おはガク #ガク食オープンキャンパス
ガク君、アクターの皆様おはようございます 中華回ということで杏仁豆腐と馬拉糕(マーラーカオ)を作ってみました!杏仁豆腐は本物が苦手なのでアーモンドミルクで代用苺ジャムと、お父さんお手製のブルーベリージャムで彩りを 今日も一日頑張ります  #おはガク #ガク食オープンキャンパス
ria@酒瓶@ria_ria_v 032023年6月17日 13:45

お昼は海鮮丼

お昼は海鮮丼
ria@酒瓶@ria_ria_v 572023年6月17日 01:51

#推しかけチャレンジ 推しの姿を推しバンドの曲をテーマに、あ〜お順に描いていくチャレンジ(企画で以前に描いた事のある曲は対象外) 遅筆、飽き性の私が全曲描き切る自信はないがやってみます。 俺が楽しいだけの不定期企画。始める日も適当ですが、見守っていただけると幸いです。画像は例↓

#推しかけチャレンジ  推しの姿を推しバンドの曲をテーマに、あ〜お順に描いていくチャレンジ(企画で以前に描いた事のある曲は対象外) 遅筆、飽き性の私が全曲描き切る自信はないがやってみます。 俺が楽しいだけの不定期企画。始める日も適当ですが、見守っていただけると幸いです。画像は例↓
#推しかけチャレンジ  推しの姿を推しバンドの曲をテーマに、あ〜お順に描いていくチャレンジ(企画で以前に描いた事のある曲は対象外) 遅筆、飽き性の私が全曲描き切る自信はないがやってみます。 俺が楽しいだけの不定期企画。始める日も適当ですが、見守っていただけると幸いです。画像は例↓
#推しかけチャレンジ  推しの姿を推しバンドの曲をテーマに、あ〜お順に描いていくチャレンジ(企画で以前に描いた事のある曲は対象外) 遅筆、飽き性の私が全曲描き切る自信はないがやってみます。 俺が楽しいだけの不定期企画。始める日も適当ですが、見守っていただけると幸いです。画像は例↓
#推しかけチャレンジ  推しの姿を推しバンドの曲をテーマに、あ〜お順に描いていくチャレンジ(企画で以前に描いた事のある曲は対象外) 遅筆、飽き性の私が全曲描き切る自信はないがやってみます。 俺が楽しいだけの不定期企画。始める日も適当ですが、見守っていただけると幸いです。画像は例↓
ria@酒瓶@ria_ria_v 032023年6月15日 02:24
ria@酒瓶@ria_ria_v 052023年6月8日 01:24

パンこげこげになっちゃった

パンこげこげになっちゃった
ria@酒瓶@ria_ria_v 0142023年6月8日 01:18

うちのgkパペ、腰振ってて可愛い tyパペ、頭がおにぎりみたいで可愛い なんてかわいいんだうちの子

うちのgkパペ、腰振ってて可愛い tyパペ、頭がおにぎりみたいで可愛い  なんてかわいいんだうちの子
うちのgkパペ、腰振ってて可愛い tyパペ、頭がおにぎりみたいで可愛い  なんてかわいいんだうちの子
ria@酒瓶@ria_ria_v 7212023年6月2日 00:31

#ろふあーと

#ろふあーと
#ろふあーと
ria@酒瓶@ria_ria_v 022023年5月29日 02:39

顔 ここにきてはみ出しと塗り残しを発見して死にたくなっているがまぁ、そういう時もあります

ria@酒瓶@ria_ria_v 162023年5月29日 02:36

#続かないABC合作 遅くなりましたがこちら合作の単身イラストになります 差分も一緒に。 タグから素敵な絵を拝めます。是非。

#続かないABC合作  遅くなりましたがこちら合作の単身イラストになります 差分も一緒に。 タグから素敵な絵を拝めます。是非。
#続かないABC合作  遅くなりましたがこちら合作の単身イラストになります 差分も一緒に。 タグから素敵な絵を拝めます。是非。
ria@酒瓶@ria_ria_v 272023年5月26日 06:41

ガクくん、アクターの皆様、おはようございます 世界の朝ご飯回、イタリアのミネストローネで参加致します!!フランスパンも添えてグローバルに まだまだ朝が肌寒いこともあるので、温かいスープでスイッチ入れて、今日も一日頑張ります #ガク食オープンキャンパス #ガク食

ria@酒瓶@ria_ria_v 6252023年5月19日 06:33

ガクくん、アクターの皆様、おはようございます 本日はヨーグルトタルト"風"と、ドライフルーツのヨーグルト漬けを作りました! ギリシャヨーグルトで甘さ控えめ、タンパク質もしっかり いただきます #ガク食オープンキャンパス #おはガク

ガクくん、アクターの皆様、おはようございます 本日はヨーグルトタルト"風"と、ドライフルーツのヨーグルト漬けを作りました! ギリシャヨーグルトで甘さ控えめ、タンパク質もしっかり いただきます  #ガク食オープンキャンパス #おはガク