ツイマンガ
Toggle Menu
あおつき
@aostuki_
20↑創作(OC)落書きマン/ほぼ髭の男しか描いてない 悪人・ギザ歯・長髪・筋肉・デカい男が大好き! FA▶︎ #ヘキおじさんにお手紙 詳細: https://t.co/36yF65cukT
5504 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あおつき
@aostuki_
17
289
2025-11-20T17:16:56.000Z
1
話題のハードライト塗りしてみた
あおつき
@aostuki_
10
125
2025-11-17T20:59:24.000Z
1
朝日奈バンされがちなので一応これはワンクッション 肋骨って工ッチだから…………
あおつき
@aostuki_
46
625
2025-11-13T21:17:07.000Z
1
ギザ歯はチャームポイントだと思っているので見せてくれる
あおつき
@aostuki_
25
271
2025-11-12T22:17:45.000Z
1
このおじさん人の真似事してる人外ですが結構表情豊かです!! これはフォロワーさんらに困らされてる朝日奈
あおつき
@aostuki_
85
957
2025-11-11T21:24:10.000Z
1
なんとなくまとめてたけど、朝日奈が一番捕食者ムーブしてる しかし人相が悪いな!!
あおつき
@aostuki_
43
495
2025-11-10T21:59:17.000Z
1
ギザ歯おじさんには捕食者のツラしてて欲しい
あおつき
@aostuki_
206
2054
2025-11-08T20:26:07.000Z
4
最近描いたギザ歯も置いておきます
あおつき
@aostuki_
4557
33412
2025-11-08T19:20:50.000Z
1
#いい歯の日 ということで!!!好きなギザ歯の話 みんなもギザ歯を描こう!!!
あおつき
@aostuki_
78
814
2025-11-06T20:17:31.000Z
4
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるのも嬉しいけどいいねだけだってもちろん嬉しいよ見た絵師様もやってみてね おびんじょしたい!
あおつき
@aostuki_
5
26
2025-11-04T20:26:34.000Z
4
リアルに夢の中で干渉されたという面白エピソードあるおじさんなのでメタキャラしてる
あおつき
@aostuki_
129
1241
2025-11-03T20:20:31.000Z
4
#いいおじさんの日 #いいおっさんの日 ありがとう、最高の日です
あおつき
@aostuki_
182
3105
2025-11-02T20:54:56.000Z
1
ナカが弱いおじさん
あおつき
@aostuki_
20
178
2025-10-29T21:05:09.000Z
1
身体は冷たいけど心は温かい系のレーリク 自宅では少数の善よりなおじさんだったりする
あおつき
@aostuki_
66
815
2025-10-25T21:15:58.000Z
1
「蜘蛛の巣にかかった獲物の末路、知ってる?」
あおつき
@aostuki_
28
410
2025-10-22T21:22:17.000Z
1
せっかくなので色塗った 金髪の(色々と残念な)美人です宜しくお願いします
あおつき
@aostuki_
76
827
2025-10-20T21:33:14.000Z
1
私は強い受けが大好物な訳なんですが つよつよマフィアで普段スパダリなボスだけどバリバリネコちゃんしてるおじさんとかもいるんですよね、めちゃくちゃ男運悪いけど 余談として攻めのことをハニーって呼ぶの可愛いよね
あおつき
@aostuki_
0
12
2025-10-19T18:43:46.000Z
2
そういや本来は神父やってるおじさんです✌️ 物理で解決する系バリバリ武闘派のイーサン 普段着が緩いもの好むからダボジャケきっと持ってるな~でバニーにされた人
あおつき
@aostuki_
42
604
2025-10-17T20:04:36.000Z
1
ヤスさん詰め
あおつき
@aostuki_
28
317
2025-10-15T20:13:22.000Z
1
脱いだらすごい!の別パターン(タトゥー)も良いぞ
あおつき
@aostuki_
14
255
2025-10-13T21:25:59.000Z
1
伊丹は普段厚着してる人が実は脱いだらすごい&インテリメガネだけど実はムキムキの2つのギャップを併せ持つ
あおつき
@aostuki_
29
479
2025-10-11T21:15:54.000Z
1
問答無用で手を出すパターン
あおつき
@aostuki_
14
230
2025-10-10T21:12:40.000Z
1
ヒセイってメスガキみたいって話してたから出力したらどちらかというとえちおねの囁きASMRみたいになっていた
あおつき
@aostuki_
2
48
2025-10-10T15:08:13.000Z
2
そういえばヒセイくんの立ち絵、一部は縁だけ線画でやってたんだけど結構楽しかったな
あおつき
@aostuki_
16
295
2025-10-09T21:41:28.000Z
1
制御装置付けられた狄塚くんは超絶機嫌悪い(拗ねてる)
1
...
3
4
5
...
14