一念発起で2年前に25年以上ぶりにお絵描きを再開。気に入ったら何でも描く。 AI、転載不可 下記でリクエスト受け付けてます。English OK. pixiv →https://t.co/KRyZDp6O5p skeb→ https://t.co/0Eu6fnx7Cw
#いいひざの日 いい○○の日が多過ぎて、その度に新作出せる人は本当凄過ぎると思う 膝にフォーカスしたのあんま無いけど、このミルコ&バーニンの共闘を…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい銃の日
#ギリギリセーフな画像を貼った人が勝ち