かみま@kamima_iruka

    すごく関係ないけど、ここの ワッ! てなってるクコちゃ好きなのよね(自薦)

    すごく関係ないけど、ここの
ワッ!
てなってるクコちゃ好きなのよね(自薦)
    082021年2月25日 07:13
    かみま@kamima_iruka

    2021年6月6日に東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホールで開催予定のイベント「COMITIA136」へサークル「クロタネソウ。」で申し込みました。 今回も抽選が厳しそうかな〜とは思いつつ、やっぱりそろそろリアルイベントにも出たい…!

    2021年6月6日に東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホールで開催予定のイベント「COMITIA136」へサークル「クロタネソウ。」で申し込みました。 

今回も抽選が厳しそうかな〜とは思いつつ、やっぱりそろそろリアルイベントにも出たい…!
    392021年2月26日 07:21
    かみま@kamima_iruka

    #月燈祭 #一次創作発掘祭_ファンタジー 森に棲んでいる裸足の魔女と、奇妙な生き物(?)達と、そこに迷い込んできた幼女の物語「アザミの森」を描いています。 ◆本編1話(32頁)https://t.co/89XiM7o1UH ◆本編2話(40頁)https://t.co/vV78sUgwkP ◆同人誌の通販 https://t.co/9gpcIUeaeJ

    #一次創作発掘祭_ファンタジー#月燈祭
    #月燈祭
#一次創作発掘祭_ファンタジー 
森に棲んでいる裸足の魔女と、奇妙な生き物(?)達と、そこに迷い込んできた幼女の物語「アザミの森」を描いています。
◆本編1話(32頁)https://t.co/89XiM7o1UH
◆本編2話(40頁)https://t.co/vV78sUgwkP
◆同人誌の通販 https://t.co/9gpcIUeaeJ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #月燈祭
#一次創作発掘祭_ファンタジー 
森に棲んでいる裸足の魔女と、奇妙な生き物(?)達と、そこに迷い込んできた幼女の物語「アザミの森」を描いています。
◆本編1話(32頁)https://t.co/89XiM7o1UH
◆本編2話(40頁)https://t.co/vV78sUgwkP
◆同人誌の通販 https://t.co/9gpcIUeaeJ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #月燈祭
#一次創作発掘祭_ファンタジー 
森に棲んでいる裸足の魔女と、奇妙な生き物(?)達と、そこに迷い込んできた幼女の物語「アザミの森」を描いています。
◆本編1話(32頁)https://t.co/89XiM7o1UH
◆本編2話(40頁)https://t.co/vV78sUgwkP
◆同人誌の通販 https://t.co/9gpcIUeaeJ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #月燈祭
#一次創作発掘祭_ファンタジー 
森に棲んでいる裸足の魔女と、奇妙な生き物(?)達と、そこに迷い込んできた幼女の物語「アザミの森」を描いています。
◆本編1話(32頁)https://t.co/89XiM7o1UH
◆本編2話(40頁)https://t.co/vV78sUgwkP
◆同人誌の通販 https://t.co/9gpcIUeaeJ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14252021年2月26日 21:49
    かみま@kamima_iruka

    3話は 黒セリナさんのターン→緑系の光 アザミちゃんのターン→紫系の光 です。

    3話は
黒セリナさんのターン→緑系の光
アザミちゃんのターン→紫系の光
です。
    1102021年2月27日 21:42
    かみま@kamima_iruka

    近所にハガキプリントできるローソンがないので、出先で出力してみたのですが セブンイレブンとはちょっと違いがありますね。 ◆セブンイレブン:全体的に明るい・トナーにマット感がある ◆ローソン:上下の余白がセブンよりも狭い・アミ点が僅かに目立つ 複合機の個体差かもしれませんが。

    近所にハガキプリントできるローソンがないので、出先で出力してみたのですが
セブンイレブンとはちょっと違いがありますね。
◆セブンイレブン:全体的に明るい・トナーにマット感がある
◆ローソン:上下の余白がセブンよりも狭い・アミ点が僅かに目立つ
複合機の個体差かもしれませんが。
    近所にハガキプリントできるローソンがないので、出先で出力してみたのですが
セブンイレブンとはちょっと違いがありますね。
◆セブンイレブン:全体的に明るい・トナーにマット感がある
◆ローソン:上下の余白がセブンよりも狭い・アミ点が僅かに目立つ
複合機の個体差かもしれませんが。
    近所にハガキプリントできるローソンがないので、出先で出力してみたのですが
セブンイレブンとはちょっと違いがありますね。
◆セブンイレブン:全体的に明るい・トナーにマット感がある
◆ローソン:上下の余白がセブンよりも狭い・アミ点が僅かに目立つ
複合機の個体差かもしれませんが。
    122021年2月28日 22:07

作者のその他の人気の漫画

関連漫画