かみま@kamima_iruka

    子リラちゃん がんばる 相変わらず前景・中景・遠景の処理に悩んでいます。 同じアミ(というかグレスケだけど)ばっか使うのはしつこいかな…

    子リラちゃん がんばる

相変わらず前景・中景・遠景の処理に悩んでいます。
同じアミ(というかグレスケだけど)ばっか使うのはしつこいかな…
    2162021年5月3日 21:28
    かみま@kamima_iruka

    コゴミやコシアブラ的なものを描いていて 「山菜の天ぷら食べたいな…」ってなった。

    コゴミやコシアブラ的なものを描いていて
「山菜の天ぷら食べたいな…」ってなった。
    172021年5月4日 14:13
    かみま@kamima_iruka

    #オリキャラで飯テロしようぜ 石喰いの魔女 アザミさん 水晶クラスター is 大盛り白ごはん🍚 普段はずっと不機嫌そうな顔してますが 美味しい石を食べてる時はゆるっゆるです。

    #オリキャラで飯テロしようぜ
    #オリキャラで飯テロしようぜ
石喰いの魔女 アザミさん
水晶クラスター is 大盛り白ごはん🍚

普段はずっと不機嫌そうな顔してますが
美味しい石を食べてる時はゆるっゆるです。
    #オリキャラで飯テロしようぜ
石喰いの魔女 アザミさん
水晶クラスター is 大盛り白ごはん🍚

普段はずっと不機嫌そうな顔してますが
美味しい石を食べてる時はゆるっゆるです。
    #オリキャラで飯テロしようぜ
石喰いの魔女 アザミさん
水晶クラスター is 大盛り白ごはん🍚

普段はずっと不機嫌そうな顔してますが
美味しい石を食べてる時はゆるっゆるです。
    9312021年5月5日 10:57
    かみま@kamima_iruka

    勉強会でお金の真面目な話聞いたり 明日から仕事という事実だったり 貧血でよろよろだったりで、今日はもう脳がダメです 早く寝た方がいい コマ割と描き文字だけでもやったから偉い! (なんでノド側にオノマトペ置こうとしたの…ネーム段階の私よ…)

    勉強会でお金の真面目な話聞いたり
明日から仕事という事実だったり
貧血でよろよろだったりで、今日はもう脳がダメです
早く寝た方がいい

コマ割と描き文字だけでもやったから偉い!
(なんでノド側にオノマトペ置こうとしたの…ネーム段階の私よ…)
    142021年5月5日 20:31
    かみま@kamima_iruka

    縦コマ割り&ギザギザ構図にチャレンジ (左半分コマとフキダシ・描き文字隠し) 左上のコマは読み飛ばされそうだけど 飛ばされてもそんなに困らないようにはしてある…

    縦コマ割り&ギザギザ構図にチャレンジ
(左半分コマとフキダシ・描き文字隠し)

左上のコマは読み飛ばされそうだけど
飛ばされてもそんなに困らないようにはしてある…
    122021年5月8日 21:21

作者のその他の人気の漫画

関連漫画