成人済 ■ 🐙🌸とか💀🌸とか ■ 同じ🌸でも別次元という前提 ■ 日常ツイ多めの雑多垢 ■ 無断転載禁止 ■ お仕事から来ていただいた方は住み分けてるのでこちらへ→@v_katolina_v ■ Wavebox→ https://t.co/erOTq0tYot
先日息抜きで描いたオリキャラをここにも投下しておこうね
昔描いたオリキャラを今の画力で描き起こすの、軽率にモチベを上げられるから楽しいでな
イベスト、早く読まねば
久しぶりにiPadで落書きしている
なんなら3章のギャン泣きシーン「もう嫌だあああ」のアレイメージとしては個人的に左だったんだけど、世の中的には右のイメージが多いんよな……私が描くは左のイメージだと思っておいてください…
ありがとう…枢やな先生…本当にありがとう…まさかPS2ゲームをやった時の「ウワー!!ハロウィンタウンに来てしまった!!ウワー!!!!!」を、人生でもう一度体験できるだなんてね…
こうして見ると成長を感じられるんだよな去年のよりもやはり成長はしている
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversaryワ!!??
イデ監 らくがき#twst_NL #twstプラス
何故か一瞬セベクを挟みつつ、100連目でイデア氏は来てくれました…良かった…傷は浅い…ッ!!
結局描いたのであったあくまでもデザインはそのままである
結局こう
エイプリルフール絵を描くのすっかり忘れてて、さっき言われて思い出したので慌てて描いてる
アズ監 らくがき#twstプラス #twst_NL
てことでお仕事終わりにウィークナイトをキメてきましたwith 3
めちゃくちゃ悩んだけどこの辺〜!①最高の決めウィンクにも関わらず低空飛行。最初気付かなかった②怒ったら真っ赤だけど照れたらピンクやんけ!可愛すぎ。周りのみんなも可愛い③あたしゃこのマブの手を取ってゲームを始めたんだったよ…を思い知る絵④全員可愛い#私の好きなツイステカード4選
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
支配人に持っていただきました
男体化でわろてる誰なんだよ、もう
結局こうなっている
似て非なる者、やっとサムネ絵着手できた…
はー…また行きたい…
アズ監 ほっぺむぎゅ#twst_NL #twstプラス
しっちゃかめっちゃか塗り途中のまま、休日を終えるのであった…