映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽
#ダーティペア な #水星の魔女
#大阪ガンダムを応援する為に片膝ガンプラを上げよう絵でごめん
#大阪ガンダムを応援する為に78を上げよう頑張れよ!
#トミフェスイラスト募集 あ! そーいうことじゃない?!
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制 #めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう・・・水着⁈
#これでフォロワーさん増えましたその節はありがとうございました!『スレミオ版 ダーティペア』
#いくぜ俺らの逆手持ち
#見た人も無言でなにか日本あげる日本の夏
アムロとセイラ
#全日本アオリバストアップは良いぞ協会アオリバストアップは、いいものだ
#全日本アオリバストアップは良いぞ協会HELLO, VIFAM
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制蒼き流星
#俺のバルキリー
#みんなのサイドアングル見せてくれ
#みんなのサイドアングル見せてくれ風か嵐か
#これを見た人は我に続いて銃を抜け
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
#ダーティペア じゃなく、ラブリーマーキュリーです#このコンビが最高なバディムービー
#これを見た人は我に続いて剣を抜け
#無言で連邦のMSを見せ合おう
疾風のように
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ「私はシャア・アズナブル、ご覧の通り赤い」
#TLに深刻なグフ不足
今日は朝から晩まで歯車が噛み合わなくって わやわやわーな1日でした。たまーにこういう日ってありますよね‥‥なんとかがんばりましたが、疲れがドーンですwこんな時はマチルダさんに「大丈夫」って言ってもらいたい!(ね、アムロ)