映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽

4885 フォロワー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 3102024年6月30日 22:16

#ダーティペア な #水星の魔女

#ダーティペア な #水星の魔女
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 002024年6月29日 00:13

#大阪ガンダムを応援する為に片膝ガンプラを上げよう絵でごめん

#大阪ガンダムを応援する為に片膝ガンプラを上げよう絵でごめん
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 452024年6月28日 23:43

#大阪ガンダムを応援する為に78を上げよう頑張れよ!

#大阪ガンダムを応援する為に78を上げよう頑張れよ!
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6282024年6月27日 20:38

#トミフェスイラスト募集 あ! そーいうことじゃない?!

#トミフェスイラスト募集 あ! そーいうことじゃない?!
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 272024年6月26日 22:44

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制 #めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう・・・水着⁈

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制 #めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう・・・水着⁈
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 342024年6月21日 20:06

#これでフォロワーさん増えましたその節はありがとうございました!『スレミオ版 ダーティペア』

#これでフォロワーさん増えましたその節はありがとうございました!『スレミオ版 ダーティペア』
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 2172024年6月20日 20:57

#いくぜ俺らの逆手持ち

#いくぜ俺らの逆手持ち
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 252024年6月20日 20:02

#見た人も無言でなにか日本あげる日本の夏

#見た人も無言でなにか日本あげる日本の夏
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 002024年6月19日 20:33

アムロとセイラ

アムロとセイラ
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1112024年6月18日 20:28

#全日本アオリバストアップは良いぞ協会アオリバストアップは、いいものだ

#全日本アオリバストアップは良いぞ協会アオリバストアップは、いいものだ
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 171302024年6月17日 22:49

#全日本アオリバストアップは良いぞ協会HELLO, VIFAM

#全日本アオリバストアップは良いぞ協会HELLO, VIFAM
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 1122024年6月17日 20:16

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制蒼き流星

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制蒼き流星
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 122024年6月15日 22:32

#俺のバルキリー

#俺のバルキリー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 342024年6月15日 22:31

#みんなのサイドアングル見せてくれ

#みんなのサイドアングル見せてくれ
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 471582024年6月15日 21:30

#みんなのサイドアングル見せてくれ風か嵐か

#みんなのサイドアングル見せてくれ風か嵐か
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 311252024年6月13日 23:25

#これを見た人は我に続いて銃を抜け

#これを見た人は我に続いて銃を抜け
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 9502024年6月13日 23:22

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 002024年6月9日 21:33

#ダーティペア じゃなく、ラブリーマーキュリーです#このコンビが最高なバディムービー

#ダーティペア じゃなく、ラブリーマーキュリーです#このコンビが最高なバディムービー
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 6192024年6月9日 00:11

#これを見た人は我に続いて剣を抜け

#これを見た人は我に続いて剣を抜け
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 392024年5月30日 23:09

#無言で連邦のMSを見せ合おう

#無言で連邦のMSを見せ合おう
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 13382024年5月29日 20:45

疾風のように

疾風のように
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 122024年5月26日 21:51

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ「私はシャア・アズナブル、ご覧の通り赤い」

#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ「私はシャア・アズナブル、ご覧の通り赤い」
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 112024年5月25日 22:08

#TLに深刻なグフ不足

#TLに深刻なグフ不足
コバキンCG(kobakinCG)@kobakin1967 122024年5月22日 22:05

今日は朝から晩まで歯車が噛み合わなくって わやわやわーな1日でした。たまーにこういう日ってありますよね‥‥なんとかがんばりましたが、疲れがドーンですwこんな時はマチルダさんに「大丈夫」って言ってもらいたい!(ね、アムロ)

今日は朝から晩まで歯車が噛み合わなくって わやわやわーな1日でした。たまーにこういう日ってありますよね‥‥なんとかがんばりましたが、疲れがドーンですwこんな時はマチルダさんに「大丈夫」って言ってもらいたい!(ね、アムロ)