映像屋の端くれです。模型を使ってCG動画を作っています。作った動画はYouTubeチャンネルで公開中。チャンネル登録お願いします! I make CG videos using plastic models. Subscribe to my channel! ▽▼ YouTubeチャンネルは下記リンク ▼▽
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#語尾にwを付けて軽くしよう選手権待たせたな、アムロw
#無言で連邦のMSを見せ合おう
#誰にでも自分だけのエアリアルがあるもっと宇宙世紀寄りに改修したエアリアル
#構えてるだけで猛者感を出せ「今宵のビームサーベルは一味違うぞ!」
#あなたのみどり色の作品を見せてください
「待たせたな、アムロ!」人の話を聞かない系ガンダム#anime_bbb #ブレバン #ガンダム
#我が家のザク 「シャア専用ザク」と「レッドショルダーザク」
昨日の落書き完成です「グーガンダム」
#無言でアナハイム社を貼る見た人も貼る
おめでとうございます 湖川さんの著書『アニメーション作画法』で絵の基礎を勉強しました! え?!身に付いてないって?汗 #湖川友謙生誕祭
それでは皆さん 良いお年をお迎えください
#みんなのハイアングル見せてくれ
昨日の落書きをクリンナップ 「コアブースター&コアファイター」 なんかいい感じになったぞ! #ガンダム #Gundam
疾風ガンダム (こうして今年もアッという間に去っていくのだな!?)
年末休み、何から手を付ければ良いかまとまらず、落書きに逃げる・・・。「コアブースター&コアファイター」やっぱりこの戦闘機はカッコいいわぁ~(少年期の刷り込みが大きいけどw)#ガンダム
#ロボと女の子の組み合わせっていいよね 「あらゆる揉め事を解決致します」 ラブリーマーキュリー
#クリスマスに向けて赤色の乗り物の画像貼ろう
クリスマスですねということで、新型MS「ガンダムNT-1」の強奪作戦に向け訓練中のサイクロプス隊です#機動戦士ガンダム0080 #ポケットの中の戦争
#胸だけで10リツイート来たらえっち
#7つ揃ったら写真撮るやん シャア搭乗機、揃いましたー
#見た人もなにか無言で武士をあげる
ザザッと落書きフェルン#フリーレン #frieren
#ドアップ選手権