ハムスターです(●´ω`●)少し絵を描きます。/ お仕事は bisonbison@foxmail.com にお願いします。 / フォローありがとうございます!/イラストの保存・壁紙やプロフ画像の使用はご自由に(●´ω`●) NO AI USE PLEASE
ねこねこランジェリークインシーちゃん https://t.co/kNR5fByfp4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
10周年、おめでとうございます!
スカサハ https://t.co/uHAkTUewh1
春の陽射し、花の乱舞✿ https://t.co/BtzHkID2dO
「暑い…」 https://t.co/4KsW4QDPu3
水底の祈り https://t.co/CQZXFD0fH4
#パンツの日 完売した既刊「Cotton under steel」からの4枚です( '▽`)
これからずっと一緒にね! https://t.co/udUCrFkM1s
狐巫女みくちゃん✿ https://t.co/WpzQce7dGo
古絵の下着クインシーです✿ https://t.co/AnlwNS7Dwl
「はう…>_<」 https://t.co/XHlfkvkAeb
Sunshine! https://t.co/MbF4ZaQjT2
もう数日前Pixivに投稿したがこちらもアップします( '▽`) この前ライブペイントで描いた加賀さんです✿ https://t.co/AJawA7beHg
セーラー風パジャマ♥#戦艦少女R https://t.co/dDVDk47hRW
幻想と文学の世界へ https://t.co/xdDemitjdo
携帯ゲーム「戦艦少女R」に描かせていたたいました扶桑の衣装です( '▽`)日本版の実装も楽しみします~! https://t.co/dOE2DKvCmU #戦艦少女R
ちょっと前のソ連ちゃんの色合いをもっと青くにして再投稿しました!
Seaside Bride https://t.co/XAd8L17zAx ライブペイントでのソビエツキー・ソユーズちゃんでした!( '▽`) #戦艦少女R
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 最近赤色が気に入ります~!
今日ライブペイントで描いた高校制服の2Bさんです~! https://t.co/RwTIE7bJPV もう夏なのに最近春景色のイラストばっかり描くのね(*'∀`*)
お花見マシュ✿ https://t.co/LKlNxIu8O0 #FGO
昨日ライブペイント描いたU37ちゃん(?)です(;'д`) …まずこれは戦艦少女の艦娘ではなく、U47の派生キャラです。そして実はある艦R実況者の女体化もので(;'д`)投稿したときは戦艦少女タグつくかつけないかかなり迷いました… https://t.co/ktpoo8wtWV
「天気がいいから、散歩しましょう?」
水中花。o○✿○o。. https://t.co/IHVkut8sWe