アナログ画材が大好きな朝型イラストレーターです┊お仕事のご相談▶︎https://t.co/WHqxSdMqlI┊通販▶︎ https://t.co/FM5rProaYm┊ 各種リンク▶︎https://t.co/5K7IzGYElt┊エゴサ▶︎ #うにさんエゴサしてくれ
【通販のお知らせ】 6.20(土)20:00~OPEN! 新作グッズと原画を追加します! (原画は先行通販で一部売り切れとなっているものがございます) 他にも一部過去の原画を販売予定ですので気になる作品がありましたらぜひチェックしてみてください 通販ページはこちら
#これがこうなるから厚塗りは好き なんとかなれー!!!の気持ちです
←デジタル アナログ→ スキャンしても綺麗だった!!この描き方使えそう〜!
配信ありがとうございました!アクリルガッシュのパステルカラー可愛すぎました
#くろむアーツ
Ohuhuさんの水彩紙、使い心地とても良くてノリノリで絵が描けたよー!! 個人的に結構好きな紙だったので今後も使いたいなと思いました!!
アナログでもこういう色出したいというメモ落書き
朝活配信ありがとうございました!髪塗りまでできた
アクリルガッシュ楽しいよ
配信ありがとうございました!2時間じゃ全然終わらなかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
中学生の時に描いた子のキャラデザが可愛かったので描いた
今回のグッズもかわいくできた〜!!!コミティアに持っていきます
過去の自分水彩上手いな
かわいい
*・゜。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゜。:.*
手のひらサイズの小さい原画コミティアに持っていきます
次回の展示に向けて
瞳のハイライトの周りにだけキラキラ入れるのが可愛いので流行ってほしい…!キラキラ系の絵の具はなんやかんや呉竹さんのものが1番好きで長く愛用しています。この絵では1番右の白金色を使ってる!
【通販のお知らせ】 2025.09.27(土)21:00〜 新作のポストカードやステッカーセット、原画を追加します!よろしくお願いいたします! BOOTH
アナログにする前の色ラフどっちもお気に入り
配信ありがとうございました〜!!!髪の毛の描き方悩んだ……!!
配信ありがとうございました!アクリルガッシュと色鉛筆を半々使った描き方に挑戦してみました! デジタルのイメージをいい感じにアナログに持ってこれた気がします…! もう少し厚塗りするところと薄塗りするところの差を活かせたらもっと自分好みになる気がする!練習するぞ