ミニ色紙原画できました!明日12日、大阪あべのキューズモールのMIJさんのイベントで販売します?(色紙の納品は朝10時半ごろになると思います…!)11時から13時は私もおりますので、グッズ2,000円以上お買い上げの方はポストカー…
#きゃらきゃらマキアート


梅田のカナヘイ展に行ってきました✨カナヘイさんの15年がぎゅっと詰まった素敵空間‼️壁の直筆イラストも見どころ!🙌可愛いくて懐かしい作品いっぱいでした☺️ そして先日カナヘイさんから作品集いただきました…!!これ見応え凄いんですよー!大事にします😭✨ありがとうございます✨✨ #カナヘイ展
#カナヘイ展


新刊できました?24ページのレンタルねこ漫画本です?8月25日のコミティア129から販売開始します☺️スペース『み34b』です! 新刊発行の記念として今日の夜くらいにプレゼント企画したいと思います!? #レンタルねこ…
#レンタルねこ#コミティア129#きゃらきゃらマキアート

北海道で食べたソフトクリームまとめ!! さすが北海道…どれもレベル高かった!!美味しすぎー!! そしてこのソフトクリームの紹介ページも含めた北海道旅のコミックエッセイ『おさんぽ北海道♪』ができました!1月20日の関西コミティアで販売予定です~! #北海道 #ソフトクリーム

ソフトクリームの日なので『おさんぽ北海道♪』に収録した北海道で食べたソフトクリームまとめを見てください? #ソフトクリームの日

5月9日はアイスクリームの日🍨過去絵ですがアイス擬人化したやつ🍨✨ 特に雪見だいふくが好き🐰 #アイスクリームの日 #アイスの日

#ソフトクリームの日 計3回北海道行ったときに16種のソフトクリーム食べたんですよルポ? (旅ルポ本『おさんぽ北海道♪』より抜粋?) #北海道

ミスドが50周年と聞いて㊗? ドーナツ擬人化してみました? #ミスド #ミスタードーナツ

レンタルねこ

私の大好きな夏の和菓子『水無月』を食べる日が今年もやってきたので過去に描いたやつ貼っておきます!(夏越祓という神事) すでにフライングで何回も食べてますが、もちもちで美味しいです!☺️✨ #京都 #水無月

きつねっこ🍠 きつねのような、ねこのような生きものです

今日は主婦休みの日らしいので、以前描いた創作漫画『レンタルねこ』のお母さん編をどうぞ…!? #主婦休みの日 #レンタルねこ

みたらし団子がトレンド入り…!なので、みたらしにゃんこ置いときます!? #みたらし団子 #みたらしにゃんこ

猫の鳴き声、平安時代は「ねんねん」、鎌倉時代は「ねうねう」で、「にゃー」と表現するようになったのは江戸時代以降って記事を見て、なんだそのかわいいの…ってなってる #みたらしにゃんこ

#方言の日 ということで…関西弁なアリス🐰