#ソフトクリームの日 計3回北海道行ったときに16種のソフトクリーム食べたんですよルポ? (旅ルポ本『おさんぽ北海道♪』より抜粋?) #北海道
#ソフトクリームの日#北海道



北海道の旅ルポ本『おさんぽ北海道♪』は通販にて販売しています? ●minne : https://t.co/p2f1Pr8lkY ●BOOTH : https://t.co/ue5pl96ja2 ソフトクリーム特集や札幌、冬の旭山動物に行った話など収録しています☺️ ぜひ〜!



#ねこ休み展 に初めて参加します!まずはグッズ第一弾として、ねこ休み展限定のクリアファイルが販売されます?✨ ●ねこ休み展 夏 2020 ・8/21(金)~9/13(日) 11時~19時 ※月曜日休館 ・TODAYS GALLERY STUDIO(東京都 台東区 浅草橋) ・入場料600円 https://t.co/oYmVFFbDhp よろしくお願いします✨
#ねこ休み展

#デザフェス のお品書きです! ●11月7日(土)・8日(日) ●東京ビッグサイト ●ブース:A-214・215 久しぶりのイベント出展です…! どうぞよろしくお願いします?♀️ #デザフェス52 #きゃらきゃらマキアート
#きゃらきゃらマキアート#デザフェス#デザフェス52


北海道で食べたソフトクリームまとめ!! さすが北海道…どれもレベル高かった!!美味しすぎー!! そしてこのソフトクリームの紹介ページも含めた北海道旅のコミックエッセイ『おさんぽ北海道♪』ができました!1月20日の関西コミティアで販売予定です~! #北海道 #ソフトクリーム

ソフトクリームの日なので『おさんぽ北海道♪』に収録した北海道で食べたソフトクリームまとめを見てください? #ソフトクリームの日

5月9日はアイスクリームの日🍨過去絵ですがアイス擬人化したやつ🍨✨ 特に雪見だいふくが好き🐰 #アイスクリームの日 #アイスの日

#ソフトクリームの日 計3回北海道行ったときに16種のソフトクリーム食べたんですよルポ? (旅ルポ本『おさんぽ北海道♪』より抜粋?) #北海道

ミスドが50周年と聞いて㊗? ドーナツ擬人化してみました? #ミスド #ミスタードーナツ

レンタルねこ

私の大好きな夏の和菓子『水無月』を食べる日が今年もやってきたので過去に描いたやつ貼っておきます!(夏越祓という神事) すでにフライングで何回も食べてますが、もちもちで美味しいです!☺️✨ #京都 #水無月

きつねっこ🍠 きつねのような、ねこのような生きものです

今日は主婦休みの日らしいので、以前描いた創作漫画『レンタルねこ』のお母さん編をどうぞ…!? #主婦休みの日 #レンタルねこ

みたらし団子がトレンド入り…!なので、みたらしにゃんこ置いときます!? #みたらし団子 #みたらしにゃんこ

猫の鳴き声、平安時代は「ねんねん」、鎌倉時代は「ねうねう」で、「にゃー」と表現するようになったのは江戸時代以降って記事を見て、なんだそのかわいいの…ってなってる #みたらしにゃんこ

#方言の日 ということで…関西弁なアリス🐰