北海道旅本『おさんぽ北海道♪』の中身を一部ご紹介…!16種も食べ比べしたソフトクリーム笑?をまとめたページもあります?あとは冬の旭山動物園に行った話や札幌や小樽の散策など! 北海道また行きたいー!☃️




オリジナル漫画本『レンタルねこ』の第1話もご紹介✨できる猫をレンタルして色々な問題を解決?するお話4本立てです?こんな猫欲しい…いっそ住んでくれ…? #レンタルねこ
#レンタルねこ



2020年の年賀状イラストができました✨こちらのイラストは年賀状、年賀メールにお使いください🎍(加工、再配布等はご遠慮ください)イラストの下部分は住所や名前を入れたり、一言書いたりする用にスペースを作ってあります!ぜひ使ってください🐱🐭✨ #野性を忘れた猫 #きゃらきゃらマキアート
#きゃらきゃらマキアート#野性を忘れた猫
グループ展 #ぽけっとからおやつ のお品書きです✨ イラストブックは作家不在時でも購入可能です📕その他グッズは在廊日に販売します🙇♀️今回原画が作れなかったので、在廊日にリクエスト原画やろうかな…! 12/24からデザフェスギャラリー原宿にて、入場無料なのでぜひ展示を見にお越し下さい☺️✨
#ぽけっとからおやつ




北海道で食べたソフトクリームまとめ!! さすが北海道…どれもレベル高かった!!美味しすぎー!! そしてこのソフトクリームの紹介ページも含めた北海道旅のコミックエッセイ『おさんぽ北海道♪』ができました!1月20日の関西コミティアで販売予定です~! #北海道 #ソフトクリーム

ソフトクリームの日なので『おさんぽ北海道♪』に収録した北海道で食べたソフトクリームまとめを見てください? #ソフトクリームの日

5月9日はアイスクリームの日🍨過去絵ですがアイス擬人化したやつ🍨✨ 特に雪見だいふくが好き🐰 #アイスクリームの日 #アイスの日

#ソフトクリームの日 計3回北海道行ったときに16種のソフトクリーム食べたんですよルポ? (旅ルポ本『おさんぽ北海道♪』より抜粋?) #北海道

ミスドが50周年と聞いて㊗? ドーナツ擬人化してみました? #ミスド #ミスタードーナツ

レンタルねこ

私の大好きな夏の和菓子『水無月』を食べる日が今年もやってきたので過去に描いたやつ貼っておきます!(夏越祓という神事) すでにフライングで何回も食べてますが、もちもちで美味しいです!☺️✨ #京都 #水無月

きつねっこ🍠 きつねのような、ねこのような生きものです

今日は主婦休みの日らしいので、以前描いた創作漫画『レンタルねこ』のお母さん編をどうぞ…!? #主婦休みの日 #レンタルねこ

みたらし団子がトレンド入り…!なので、みたらしにゃんこ置いときます!? #みたらし団子 #みたらしにゃんこ

猫の鳴き声、平安時代は「ねんねん」、鎌倉時代は「ねうねう」で、「にゃー」と表現するようになったのは江戸時代以降って記事を見て、なんだそのかわいいの…ってなってる #みたらしにゃんこ

#方言の日 ということで…関西弁なアリス🐰