絵を格ゲーマー。おにまいとトリッカルにハマってます。自作格ゲー【うちのこ格ゲー2(仮題)】制作中。 無断転載禁止 Do not repost.

2969 フォロワー
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 002026年6月19日 10:24

朝作業終わり 仕事に行くぜ

朝作業終わり 仕事に行くぜ
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 4232026年6月10日 15:57

休憩中に動きだけ作った 帰ったら続きやる

休憩中に動きだけ作った 帰ったら続きやる
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 242026年6月8日 11:47

ギデオン #トリッカル

ギデオン #トリッカル
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 401072026年5月26日 02:27

トリッカルの二次創作ゲーム、トリッ格の声優を募集しています。 キュウイの声真似声優を探しています、有償での依頼となります。 雰囲気があっていれば完璧に似ていなくても大丈夫です、興味のある方はDMに連絡をお願いします。 声は下の動画を参考にしてください。

トリッカルの二次創作ゲーム、トリッ格の声優を募集しています。 キュウイの声真似声優を探しています、有償での依頼となります。 雰囲気があっていれば完璧に似ていなくても大丈夫です、興味のある方はDMに連絡をお願いします。 声は下の動画を参考にしてください。
トリッカルの二次創作ゲーム、トリッ格の声優を募集しています。 キュウイの声真似声優を探しています、有償での依頼となります。 雰囲気があっていれば完璧に似ていなくても大丈夫です、興味のある方はDMに連絡をお願いします。 声は下の動画を参考にしてください。
トリッカルの二次創作ゲーム、トリッ格の声優を募集しています。 キュウイの声真似声優を探しています、有償での依頼となります。 雰囲気があっていれば完璧に似ていなくても大丈夫です、興味のある方はDMに連絡をお願いします。 声は下の動画を参考にしてください。
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 032026年5月23日 09:40

リムのカラーもできました 一部元ネタあり

リムのカラーもできました 一部元ネタあり
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 012026年5月23日 02:28

キュウイのカラーできた

キュウイのカラーできた
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 022026年5月22日 10:26

バターのカラーできた 2~5は元ネタあり #トリッ格 #トリッカル

バターのカラーできた 2~5は元ネタあり #トリッ格 #トリッカル
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 182026年5月12日 15:38

こ、これはいったい

こ、これはいったい
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 152026年5月11日 10:38

朝作業終わり

朝作業終わり
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 072026年4月30日 16:01

休憩中よ

休憩中よ
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 152026年4月28日 16:15

求刑の休憩中…ふふふ。

求刑の休憩中…ふふふ。
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 002026年4月25日 17:53
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 022026年4月24日 16:08

休憩中よ

休憩中よ
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 3142026年4月22日 16:03
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 1005222026年4月14日 10:42

キュウリ植えてもいいですか?

キュウリ植えてもいいですか?
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 012026年4月13日 10:32

朝作業終わり

朝作業終わり
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 062026年4月10日 10:40

朝作業終わり あとで高さ合わせる

朝作業終わり あとで高さ合わせる
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 6402026年4月8日 16:00
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 7422026年4月4日 02:48

ヨシ!

ヨシ!
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 553382026年3月28日 20:54

キュウイ参戦してもいいですか?

キュウイ参戦してもいいですか?
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 112026年3月16日 03:07

寝ます

寝ます
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 002026年3月13日 10:40

メルトダウン

メルトダウン
俺負け【夏コミ 1日目西て20a】@oremake_Okota 002026年2月27日 15:56

休憩中よ

休憩中よ