推しのことを気ままに描いていきます②。
文字無しVer.
ガチャ画面スクショするの忘れたけど勝ったぜ
#広げようガルパの絆 バンドリに出会ってから今日まで、離れてしまう時もあったけど、やっぱりバンドリが好きで、またここに戻ってきちゃいますね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お目目!? こ、こんな感じですかね??? 元々ロゴマークっぽく考えてたのでちょっとバランスが難しい……w
寝ますーおやすみなさい
ポッキーの日滑り込みセーフかっ……!?!?!?
これは小さいありしゃ
Happybirthday!!!
やっぱ背景無い方が可愛いかも……
ありさあや
2枚を繋げるとありさあやになります
らんもか
どこを改善すればいいのかとかメモが書いてある……
画質悪いけど拡大版です。 何回もこのシーン見ました
今回の感想です!! とりあえずこれで最後ですかね? 合同ライブ前の振り返りでした!! 読んでくれた方、ありがとう!