
増やしたいね〜🎐

#ブルーロックFA この6人 とりあえずおでこ出してほしい ※横長タップ推奨

試合前後の集合写真で ギャルピさせられる若様

表情筋使えよって言おうと思っただけなのに ngro/なぎれお(無自覚)

夏は暑いし冬は寒い

妄想rkgk ngro/なぎれお https://t.co/wgAfZtSALJ

あのとき一回ガチ喧嘩しとけば和解最短ルートだったと思う なぎれお/ngro

あでぃしょなるな⚽️たいむ!! ♯1 これがチームZ(4/4)

のわのこういう温度差いいよねって

あでぃしょなるな⚽️たいむ!! ♯2 ナンバー3の苦悩(3/3) 〜もしもフィールドが屋外だったら〜

なぎれお/ngro まとめ

U20ユニいいよね