出典

ウィキッドの「For Good」って曲があるんだけど、歌詞めっちゃ好きなんだけど今日絵描きながらBGMにしたらこの二人がなんかこれ歌ってたらいいなと思ってなんかザカザカ描いてました。ウィキッドいいよあれ本当に。 でもこんなんあり得ないだろうけどねハッハッハーと笑いながら自己満足で描いた。

953882020年9月30日 00:29

作者のその他の人気のイラスト

関連画像